【新作?】 笑み男 ※少しホラー要素がありますのでご注意ください | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日はイカがお過ごしでしょうか?

 

毎日30℃越えの猛暑ばかりが続いて大変ですね💦

 

皆様はどのように涼んでいるでしょうか?

 

アイス食べたりエアコンで涼んだり、または怖い話でゾクゾクッと寒くなったりガーン

 

ホラーと言えば、この前任天堂公式から謎の動画が投稿されました。

 

それがこちら↓

 

※ホラー部分が含まれているので視聴の際はご注意ください。

 

笑み男という謎の動画、どうやらゲームのPVらしい?

 

動画時間はたったの20秒と短く、とにかく視聴してみた。

 

※ここから先は少し怖い画像がありますので見る際はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容では、最初に中央に男性が立っていた。

 

image

 

男は笑った顔が描かれた紙袋をかぶっている。

 

それが数秒間続き、すると別の顔が描かれた紙袋をかぶった男が一瞬だけ映る。

 

image

 

こっちはニヤッとしていて無気味・・・

 

そしてここで動画は終わる。

 

何なんだこの動画、結構怖いじゃないかガーン

 

自分いろんなホラーゲーム実況を見ているのでまだ大丈夫ですが、本当に不気味でマジで怖いです。

 

これは任天堂の新作ホラーゲームだと思いますが、これだけでは内容がわかりませんな。

 

私の予想ですが、ジャンルはサスペンスホラーではないかと思っている。

 

笑み男は連続殺人事件を起こしている犯人で、主人公の刑事が操作をしつつ謎を解明するとか。

 

「かまいたちの夜」のような感じのゲームになると予想してる、やったことないけどw

 

現時点ではわかりませんが、果たしてどんなホラーゲームになるのか。

 

自分は買いませんが、ホラー好きなプレイヤーは楽しめるかも?

 

次のニンダイでどんな情報が来るか待ちましょう。

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。