【ポケモンGO】燃える爆発コミュニティ(復興) | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

最近アニポケかなり面白くない?

 

前の話なんて四天王勢ぞろいでかなり良かったわグッ
 
アニポケを見ていると時々ポケモンSVでジムリーダーや四天王ももう1度戦いたくなるw
 
ポケモンと言えば、昨日月に一度のあのイベントが開催されました。
 
image
 
コミュニティデイ(復興)
 
今月も開催・・・ではなくこれは復興のコミュニティです。
 
今月はヌメラで開催されましたからね。
 
image
 
今回の復興で出てきたポケモンはこちら↓
 
image
 
ヒノアラシ
 
ポケモン金銀で初登場した御三家の1匹で、背中の赤い丸から炎を爆発するように出ます。
 
image
 
image
 
ヒノアラシコミュニティは2018年 11月10日に開催されていて、というか6年もたっていたことに驚きびっくり
 
そのころ自分も参加していて、ちゃんとそのころの色違いも持っていますルンルン
 
image
 
というか3匹しかゲット出来てなかったのですね💧
 
でも色違いはいくつあってもうれしいので捕まえに行きます。
 
2時に出発して至る所にいるヒノアラシを超ゲット!
 
そして・・・
 
image
 
無事ゲットしました
 
image
 
さっき見せましたが色違いのヒノアラシは顔と背中の模様が青黒からこげ茶色になっているのですね。
 
image
 
そして今回は8匹も捕まえました!!
 
image
 
前回の3匹も入れて11匹も増えました爆  笑キラキラ
 
前のヒノアラシコミュニティからリベンジ達成したぜルンルン
 
ということで、最後はいつも通り進化後の色の見比べをしようと思います。
 
と言っても、進化後もヒノアラシと同じです。
 
 
マグマラシ
 
通常
image
 
色違い
image
 
後ろ
image
 
image
 
 
バクフーン
 
通常
image
 
色違い
image
 
後ろ
image
 
image
 
これはこれで色違いって感じでかなり好きだわ✨
 
ということで、復興のヒノアラシコミュニティデイでした。
 
本当はヒスイバクフーンの方が大好きですが、ジョウトバクフーンもなかなかかっこよくていいかも✨
 
後でポケモンSVに送って育ててみようかなルンルン
 
次のコミュニティはどんなポケモンが出てくるのか!
 
今回はここまで。
 
ここまで読んでくれてありがとうございました。
 
これからもポケモンゲットだぜ!!