【ニンダイ】 ニンテンドーダイレクト告知キタアアアアああああああaaaaaaaa!!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もイカがお過ごしでしょうか?

 

今日は超が付くほどの大雨が降ってきて大変でした💦

 

いや大雨なんでどうでもいい、遂に来たのですよアレが!!

 

昨日の深夜午後11時、X(旧Twitter)で、任天堂公式から来ましたよついに!!

 

image

 

6月18日(火)の今日23時「Nintendo Direct 2024.6.18」を放送します

 

つまり、ニンテンドーダイレクトが今日放送されます!!!

 

ついにキタアアアアアアアアアアアアアアアア爆  笑花火🎉

 

6月も中旬に入ったので告知そろそろ来るかなぁと思っていたらマジで来た!!

 

まだ始まってないのに告知だけでもテンションMaxwww

 

今日の深夜23時ついに最新情報が来るのですよ。

 

果たしてどんな最新情報が来るのか今からでも楽しみ爆  笑ルンルン

 

自分はどんな最新情報が来るのかいろいろと予想はしていて、その中でアレはそろそろ出るのではないかと思っている作品が4つあります。

 

まず1つは・・・ゼノブレイド新作

 

image

 

4作品に渡って私に笑いと感動を届けてくれた史上最強の神ゲー「ゼノブレイド」!!!!

 

仲間達と共にどこまでも行ける広大なオープンワールドを駆け巡り大冒険をする最高の神ゲー!!

 

私はWii版のゼノブレイドからやっており、クロス、2,3、どれも最高に感動するほど楽しかったグッ笑い泣き

 

そんなゼノブレイドの新作発表が来るのではないかと少し予想しています。

 

でも3発売からまだ2年しか経ってないからやっぱりまだかな?

 

出来ればニンダイの最後にゼノブレイド新作PVをちょいみせでいいので公開してほしいです。

 

2つ目は・・・星のカービィ

 

image

 

ディスカバリーの発売でかなり人気が上がった星のカービィ!!

 

自分もいろんな作品をプレイしてますが、その中でディスカバリーはかなり楽しかったルンルン

 

そんなカービィも新作が発表されるのではないかと思っていますが、これもまだ2年しか経っていないのですよね💧

 

それに去年はリメイクとはいえカービィWiiDXが発売されたばかりですし、これも新作は薄いかな。

 

出来ればこれもちょっとだけでいいのでPVを見せて欲しいです。

 

3つ目は・・・ゼルダ無双新作

 

image

 

ゼルダの伝説のキャラで無双する最強の神ゲー!!

 

これはゼルダファンとして新作来てほしい!!!

 

前の厄災の黙示録は一応ブレワイの100年前の戦いを描いたストーリーで、自分の大好きなキャラを操作で来て無双するのがかなり楽しくて最高の神ゲーでしたグッ爆  笑

 

そして次回作ではティアキンのキャラで無双するゼルダ無双が出ることを願っています!!

 

ラウルさんやミネルさん、そして賢者たちが魔物の大群を無双して、舞台は数万年前のハイラル建国時代の世界を舞台にとかいろいろと妄想してるw

 

そんな厄災の黙示録の続編としてティアキン版のゼルダ無双が出ることを望んでいる。

 

ティアキンは発売からまだ1年しか経っていませんが、ゼルダ無双は前作から4年経ってるしそろそろ来てもいいのでは?

 

あんまり期待するとガッカリ感もかなり大きくなりますが、それでもファンとしてくると信じています!!

 

最後の4つ目は・・・ポケモンレジェンズZA

 

 

ポケモンプレゼンツで発表されたポケモンレジェンズ新作!!

 

過去か未来かわからないカロス地方のミアレシティが舞台になるかもしれないあの新作。

 

これはちょっとだけ最新情報PVが高い確率で来るのではないかと思っている。

 

来年発売だしそろそろ来てもいいのでは?

 

私の予想では動画の最後に来る可能性はありそう。

 

これが最後に来たら100万回いいねしますグッ

 

1分だけのPVでもいいので、ちょっとだけメガシンカのシーンを見せてくれると嬉しいです!!

 

 

 

 

以上が私が予想した今日のニンダイです。

 

特にゼルダ無双とポケモンが来てくれると超うれしいルンルン

 

そして最後に、公式からもう1つのツイートが来たのですが、それはなんと↓

 

image

 

マリオ映画続編が2026年4月24日に公開が決まりました!!!

 

まだまだ2年後だけどその日がかなり楽しみすぎる爆  笑拍手

 

前のネタバレだけど最後のシーンにヨッシーのタマゴが出たから、続編では生まれたヨッシーとマリオが大活躍する話になると思う。

 

どんなストーリーになるかこうご期待!!

 

ということで、私もリアルタイムで見たいので頑張って夜更かしして見るぞ!!

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

みんなでニンダイ楽しもう!!