【ポケモンGO】ポケモン達のゆっくりサマー | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

6月になり少し暑くなってきましたね。

 

もちろんポケモンにも夏が来まして、夏に関するイベントが開催されていますやしの木

 

特にポケモンSVではある3匹の水ポケモンの大量発生イベントが開催中です↓

 

image

 

パルデアではナミイルカ、キタカミではハスボー、ブルーベリーではタッツーが大量発生しいて、貴重な証も出やすくなってるそうです。

 

画像を見ているだけで涼しく&癒されるラブ

 

自分はこの後ナミイルカの色違いをゲットしようと思ってますルンルン

 

そしてポケモンGOでもちょっとした夏イベントが開催されました。

 

image

 

このイベントでサンバイザーをかぶったナマケロが初登場!

 

image

 

image

 

サンバイザーのナマケロもかわいいな💖

 

よく見るとサンバイザーのパインの実とナナの実が描かれているw

 

まさに夏って感じがしていいねぇルンルン

 

もちろん進化してもサンバイザーはかぶってます。

 

image

 

image

 

ケッキングで逆にかわいい気がするw

 

他にもネッコアラやヤレユータンなどあんまり出てこないポケモンが高確率で出るようになってます。

 

image

 

image

 

image

 

特にスナバァは進化しますのでアメを集めるチャンス!

 

それと期間限定リサーチも来てます。

 

image

 

いつもの指定されたポケモンをゲット&進化させてクリアするものです。

 

全部クリアするとネッコアラがゲットできます、ここはサンバイザーナマケロにしろよとツッコみたいw

 

ということで、そこまで大きなイベントではありませんが、夏のイベント開催中。

 

映画はないが夏はポケモン、思いっきり楽しみましょうやしの木晴れ

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

夏もポケモンゲットだぜ!!