5月になりました 2024 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もイカがお過ごしでしょうか?

 

この前5月になりましたね。

 

5月といえばゴールデンウィーク!!

 

今年のGWは途中3日間平日が入ってたとはいえ、今頃長い休みを堪能していることでしょう。

 

もちろん私も思いっきり楽しんでいますよルンルン

 

外で最高に美味しいものを食べに行ったり、家ではゼルダやポケモンやスマホゲームなどして楽しんだり、かなり充実したゴールデンウィークを楽しんでいます爆  笑

 

外とゲームと言えば、現在ポケモンGOではすごいスペシャルリサーチが登場してます!!

 

image

 

この「ピンクの輝き」ですが、このリサーチすべてクリアすると・・・

 

なんと、あの幻のポケモン「ディアンシー」がゲット出来ちまうんです!!!

 

image

 

XYの幻のディアンシー、昔は有料チケットを買わないとゲットできませんでしたが、それが全員無料でゲットできます!!!

 

無課金勢の私は欲しくても我慢してたので待ったかいがありました爆  笑

 

ディアンシーかわいいですのでマジで大好き、ですので現在ゼンリョクでクリア目指して頑張っていますルンルン

 

他にも、なんと後にマスターボールが手に入るリサーチも開催予定だという!?

 

image

 

おいおいナイアンティックさん一体どうしちまったんだ!?

 

ディアンシーにマスターボールに大盤振舞じゃまいか!!!

 

マスターボールはこれで3つ目、私は色違いユクシーに1個使ったのでこれはすごくうれしすぎる笑い泣き

 

とにかく5月14日からそのリサーチが来るらしいので絶対にクリアしましょう!!

 

そんな楽しみがある5月、ゴールデンウィーク以外で何か予定はあるでしょうか?

 

私は今月もそこまで予定はありませんが、2つ人気ゲームが発売&発売予定です。

 

1つがこの前発売されたばかりの海の中のオープンワールド。

 

フォーエバーブルールミナス

 

 

海の中を自由に泳いで見たことのない海の生き物を見つけに行くオープンワールド。

 

しかもオンラインで最大30人で一緒に泳いで探索することが出来るという!?

 

これはかなりおもしろそうだと思いましたが、でもすぐに飽きそうな気がして買おうかどうかまだ考えています。

 

もう1つは、あの紙ゲーと言われたMの物語!!

 

ペーパーマリオRPG

 

 

昔ゲームキューブで発売された紙マリオのペーパーマリオRPGがスイッチでリメイクされます!!!

 

リメイクですけどマジで神ゲーならぬ紙ゲーで、もうマジで面白いです爆  笑ルンルン

 

マリオ好きは絶対にやったほうがいいというほど最強の紙ゲーです!!!

 

ちなみにマリオストーリーの続編で、ニンテンドーオンライン追加パック加入者で遊べるニンテンドー64でマリオストーリーが遊べるので、発売前にクリアすることをオススメしますルンルン

 

私はすでにゲームキューブでプレイ済みですので買わない予定ですが、実況で見たらもしかしたら買っちゃうかも。

 

ということで、5月でもいろんな面白いゲームが登場です。

 

ゴールデンウィークが終わってしまっても今月も楽しく過ごしましょうルンルン

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

今月もエンジョイルンルン