【ポケモンGO】ザルードよりも花飾り | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

そういえば現在ポケモンSVでリコのニャオハが配信されてるの知っているでしょうか?

 

image

 

アニポケコラボでふしぎなおくりものからリコの称号が入ったニャオハが手に入るのです!

 

もちろん自分ももらい、すでにマスカーニやに進化させ最強にさせましたww

 

リコだって本気を出せばチャンピオンを超えるほど最強になれるのですよw

 

そしてポケモンGOで新たなイベントが開催されました。

 

image

 

新緑ワンダーというイベントで、草タイプのポケモンがたくさん出てきています。

 

まさに春にピッタリですね🌸

 

そして新たな花飾りのポケモンが登場しています!

 

それがモンメンです↓

 

image

 

モフモフモンメンの頭にオレンジと紫のかわいい花がガーベラ

 

image

 

そのままでもかわいいのにさらにかわいくなってるラブ

 

もちろん進化しても花飾りはそのまま!

 

image

 

エルフーンはマジで大好きですのでさらにかわいくて最高💖

 

モンメンの色違い欲しいからちょっと頑張ろうかな✨

 

ほかにも期間限定リサーチもあります。

 

image

 

表示されたポケモンをゲットしたり進化したりするリサーチ。

 

高確率で出現するのでそこまで苦戦はしません。

 

クリアすると高確率で☆3の花飾りモンメンが出ます。

 

そしてこれはおまけになりますが、あの幻のザルードが出てくるリサーチがあります!!

 

image

 

いやそっちがこのイベントの一番のメインやんと思いますが、ザルードが出てくるリサーチ、有料です。

 

ショップでチケットを買わないといけません。

 

つまり私達のような無課金勢には関係ないのでおまけですw

 

ですので、私は色違いモンメンを頑張って探そうと思いますルンルン

 

イベントは

 

3月25日(月)20時

 

までですので、それまでにたくさんゲットしましょう!

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

これからもポケモンゲットだぜ!!