【ポケモンGO】白黒ネコのコミュニティ・デイ | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

ポケモンSVでは最強リザードンレイド復興されています。

 

最強リザードンはポケモンSVが発売されて初めて登場した最強ポケモンで、私はまだストーリー攻略中で参加できなかったんだよね💧

 

復興してくれたおかげでゲットできました爆  笑ルンルン

 

そしてスパイスもたくさんゲット出来てもう最高グッ

 

スパイスが手に入る最強レイドはリザードンで最後ですので今のうちにスパイスゲットしましょう!!

 

そしてポケモンGOでは今月も来ました↓

 

image

 

3月コミュニティデイ

 

2024年3月のコミュニティ・デイが開催されましたルンルン

 

今月のポケモンはこちら↓

 

image

 

ニャビー

 

ポケモンサンムーン(SM)に登場した御三家の1匹で、とても愛らしい炎タイプのネコポケモンですラブ

 

image

 

でも進化すると、立つのですよね・・・

 

でもかなり強いですので旅パとしてかなり頼もしい!

 

そんなニャビーの色違いを探しに行きますルンルン

 

いつも通り2時に始まってすぐに出発し、片っ端からニャビーをゲットしていく。

 

しかもXPがいつもよりたくさん稼げて最高のイベントでした爆  笑

 

そして・・・

 

image

 

無事にゲットできました✨

 

image

 

これが色違いニャビー、初めて見るけど黒が白になっている!

 

黒もかっこいいけど白もかなりいいねグッ

 

白猫ってさらにかわいくなっていいなラブ

 

そして今回は6匹もゲットしました!!

 

image

 

白猫がこんなにたくさんww

 

ということでいつもの進化の色比べをします。

 

ニャヒート

 

通常

image

 

色違い

image

 

ガオガエン

 

通常

image

 

色違い

image

 

見ての通りすべて黒が白になっただけです。

 

よく見るとツメも白になってるのですねw

 

ということで、今月も無事色違いをゲットできました✨

 

黒もかっこいいけど白いのも本当にいいかもグッ

 

ニャビーは立ってしまうガオガエンに進化する理由であんまり育てなかったけど、色がかなりいいのでSVに送って最強に育ててみようかな。

 

それでもガオガエンはかなり強いので育てて活躍させてみましょう。

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

これからもポケモンゲットだぜ!!