8月になりました 2023 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も超絶暑い中イカがお過ごしでしょうか?

 

もう8月になりましたね。

 

学生のほとんどは夏休みに入った事でしょう。

 

皆様は夏の予定はありますでしょうか?

 

中にはキャンプや旅行で思いっきり楽しんでいるでしょうやしの木

 

でも今年の夏も一歩間違えたら倒れてしまうほどの危険な暑さですので、気を付けて遊びましょうルンルン

 

私はハイラルやピクミンの星などゲームで旅行を楽しんでいますw

 

エアコンが効いた涼しい部屋の中でのゲームは最高だわ爆  笑トロピカルカクテル

 

でも自分だってゲームばかりやっているわけではないですよ。
 
昨日だってテレビですけど安倍川と長岡の花火大会はかなりすごかったわ花火
 
特に安倍川のドローンのディズニーはマジですごかったって花火の感想じゃないなww
 
長岡花火大会もBGMがディズニーっぽくてランドとシーの花火見ている感じだったw
 
そういえば花日と言えば、あつ森でももちろん花火大会が始まります!!

 

※動画は2020年に公開されたものです

 

正直安倍川と長岡の花火が一番綺麗でしたが、あつ森の花火も負けていませんよ花火

 

今年は4回くらい開催され、1回目は8月6日になります。

 

自分は花火大会が始まる前は島をお祭りっぽくしたいため屋台とかいろいろと準備しているのです。

 

祭りの準備って文化祭の準備と同じくらい楽しくてワクワクしながら作ってますルンルン

 

去年は超人気ゲームが忙しくて準備しなかったので、今年は気合入れてかなり頑張って作っています!

 

完成した夏祭りをブログと夢島でお披露目したいと思いますのでお楽しみにグッ

 

そして、他にも私にとってかなりのメインイベントがあります。

 

ポケモンGOで8月のコミュニティ・デイで出てくるポケモンが決定しました。

 

そのポケモンがなんと

 

image

 

ケロマツが大量発生します!!!

 

image

 

ケロマツといえば本編のポケモンXYに初登場したカエルの御三家1匹。

 

image

そう、みんな大好きあの超かっこいいゲッコウガに進化するポケモンです!!

 

image

つまり何が言いたいかというと、コミュニティ・デイで色違いケロマツがゲットできる大チャンス✨ということです!!!

 

自分1匹も色違いゲッコウガは持ってなかったのでこれは超絶うれしすぎるイベント爆  笑

 

これは10匹はゲットしたいわwww

 

そして出来れば☆3最強色違いケロマツをゲットしてバトルで活躍させたい!!
 
これはマジで楽しみすぎて待ち遠しいルンルン
 
開催は8月13日 14時~17時になっていますので、今のうちにたくさんボールをゲットしておきましょう!!
 
 
 
一応私の夏の予定って結局ほとんどがゲームじゃないかww
 
自分は楽しければそれでいいですけどw
 
まだまだ夏は続きますので、悔いのないように楽しみましょう爆  笑トロピカルカクテルやしの木
 
今回はここまで。
 
ここまで読んでくれてありがとうございました。
 
8月も楽しく過ごしましょう!