【ポケモンGO】ハリマロンって栗なの?コミュニティ | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

GOもバイオレットもかなり楽しんでいます♪

 

2023年もポケモンをかなり楽しんでいきますよ!!

 

そして、ポケモンGOでは今年もあのイベントが開催されました。

 

image

 

コミュニティデイ

 

今年もコミュニティ・デイが開催されました!!

 

今年もちゃんとあってよかった♪

 

2023年最初に出てくるポケモンはハリマロンです!

 

image

 

ハリマロンはXYのカロス地方の御三家の1匹です。

 

草タイプでかわいいポケモンですが、進化すると防御に特化っしたゴツイ姿になります。

 

ちなみに私がXYプレイしていた時に選んだのはフォッコです。

 

そんなハリマロンの色違いが出ます。

 

開始は午後2時ですが、私は少し昼寝していて10分遅刻したw

 

ですので午後2時10分くらいから外で探しに行きました。

 

そして・・・始まって20分後

 

image

 

今年も無事出現&ゲットしました爆  笑

 

image

 

色違いのハリマロンは、頭が緑から茶色になっているのですね。

 

ハリマロンのマロンは栗、名前の通りの色でよかったねw

 

顔や両腕の部分の茶色も少し濃くなっている気がする。

 

ここで後ろを見ると、尻尾がピンクから黄色になっている。

 

image

 

image

 

ハリマロンの色違いかなりいい色かも爆  笑

 

そして今回は4匹も捕まえられました♪

 

image

 

1匹捕まえたあたりから1時間たっても出てこなかったのですが、急に一気に3匹も出てきてビックリしたww

 

それでは最後に、進化形の色違いの見比べをしたいと思います!

 

まず第1進化のハリボーグ↓

 

通常

image

 

色違い

image

 

通常後ろ

image

 

色違い後ろ

image

 

ハリボーグはハリマロンと似たような感じですね。

 

ブリガロン

 

通常

image

 

色違い

image

 

通常後ろ

image

 

色違い後ろ

image

 

ブリガロンは緑が茶色だけど、背中の殻の白い所が抹茶のような緑になっていて、よく見ると赤い線がオレンジになっている。

 

なんか渋い感じで色違いの方の色がかなり好きだわラブ

 

ということで、2023年最初のコミュニティでも無事色違いゲットできました♪

 

これは今年もかなり幸先いいかも♪

 

色違いの中に☆3がいたから育ててバトルに出してみようかな?

 

ですので、今年もコミュニティ・デイでたくさんの色違いをゲットしましょう!!

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

今年もポケモンゲットだぜ!!