【ポケモン】今日はポケモンデーでプレゼンツ!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

そして、今日は何の日か知ってますか!

 

そう、今日2月27日は記念すべきポケモンが発売された日

 

つまり、その記念日であるポケモン感謝祭

 

image

 

ポケモンDAY 2022

 

今日はそのめでたい日です!!!

 

1995年2月27日は初代ポケモン赤緑が発売された日で、発売から26周年になります!!

 

というかもうそんなに経ったのかってそのセリフ去年も言ってそうw

 

それを記念して数年くらい前にポケモンDAYという記念日を作ったという。

 

その日はポケモンダイレクトというポケモンについていろんな最新情報を公開することになってます。

 

そして

 

image

 

今年もありますポケモンプレゼンツ!!

 

1週間前からいろんな情報が公開されてきましたが、今日は一体どんな大きな最新情報が来るのか!!!

 

もうワクワクドキドキですごく楽しみです爆  笑

 

そのプレゼンツでいったいどんな情報が来るのか。

 

ある噂では、絶賛大好評発売中のポケモンレジェンズアルセウスDLCが来るという事。

 

見ていないのですが動画サイトではDLCが来るリーク情報などが公開されていますが本当かな?

 

レジェンズアルセウスは発売されてからまだそんなに経ってないし。

 

あんまり期待しすぎるとプレゼンツで来なかったらかなりガッカリするし。

 

でも本当にDLCがあるとするならすごく楽しみですよね。

 

今日の放送で発表がなくても、今後DLCが来るならマジで楽しみすぎます爆  笑

 

他には、第9世代が来るかという話。

 

ポケモンは剣盾で第8世代になっており、第9世代が発表されるのではないかと噂されています。

 

そういえば剣盾は発売されてから3年くらい経ちますし。

 

でも自分はまだ来ないんじゃないかなと思う。

 

ダイパリメイクとレジェンズアルセウスの2作品が発売されたから逆に来なさそうと思う。

 

来るとしたら来年のポケモンDAYになるんじゃないかと予想。

 

でも今日発表されたらマジで大興奮だわ!!!!

 

あんまり期待はしてないけど、来たらマジでうれしすぎる♪

 

期待はしてないけど来てほしい。

 

ということで、いろいろと予想はしましたが、レジェンズアルセウスのDLCあるのなら発表してほしいなぁ。

 

ポケモンダイレクトは23時に放送されます。

 

その前に寝ていますが、今日は頑張って夜更かししてでも見ようと思います。

 

皆様も今日の夜盛り上がりましょう!!

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

これからもポケモンゲットだぜ!!