そろそろ大晦日ですね | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も寒い中どのようにお過ごしでしょうか?

 

最近本当に寒くなりましたね。

 

毎日寒すぎて布団から出られない状態が続いていますw

 

風邪には気をつけて布団をちゃんとかけて寝ないとですね。

 

そういえば、そろそろ大晦日ですね。

 

皆様は今年はどのような1年でしたでしょうか?

 

自分はもちろんゲーム三昧でしたw

 

ゼルダ無双にモンハンにポケモンにいろいろと楽しかったです爆  笑

 

と言いたいところですが、隠していたことがあるのですが・・・

 

実は自分は飛蚊症が悪化して結構大変です。

 

子供頃から飛蚊症だったのですがそこまで酷くなかったので気にしないほどでした。

 

しかし、11月下旬ころから急に飛蚊症が酷くなり、黒い虫のようなのが出てきました。

 

外や家の白い壁を見ると黒いのが目の周りにブワッと動いて視界の邪魔になってます。

 

もちろん眼科に行きましたら、生理的飛蚊症で異常はなかったです。

 

つまりなれるしかないということです。

 

1か月たった今でもまだ慣れず、ほぼ毎日不安な毎日を送っています。

 

昼の時は室内でサングラスをかけるとそんなに見ることなく快適で、夜は全然見えないので夜がかなり大好きになりましたw

 

慣れるにはまだまだですが、それでも頑張っていきますしブログを書いていきますので心配はいりません。

 

とりあえず、今年もいろいろとありました。

 

来年も私のブログをよろしくお願いします。

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。