【あつ森】 聖夜のための準備♪ | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も島ライフを楽しんでいるでしょうか?

 

いよいよ、いよいよアレが来ますね♪

 

アレとは一体何かというと・・・

 

それは私が年に一度にかなり楽しみにしているあの聖なる夜のアレです。

 

※去年のPVです

 

そう、クリスマスです!!

 

いよいよ明後日12月24日はみんな大好きクリスマスイブです爆  笑

 

毎年楽しみにしているのでかなり楽しみすぎる爆  笑

 

もうすぐクリスマスなので案内所の前には立派なクリスマスツリーがあります。

 

image

 

しかし、私の用意したクリスマスツリーの方がかなり豪華ですよ。

 

image

 

どうですかこれ、私もクリスマスのためにいろいろと準備をしてきました♪

 

image

 

去年とは少し違う感じで、左右の色とりどりの氷の柱は前と同じですが、4種類のプレゼントや、新しく追加されたオーナメント家具の柱の上のとツリーの左右を飾り付けしました。

 

結構綺麗でお気に入り♪

 

そしてメインともいえる白いクリスマスツリー!!

 

image

 

目の前にたくさんのプレゼントの家具を置くことでサタにいい感じになった。

 

すごくいい感じにできて大満足爆  笑

 

ということで、私がクリスマスのために作ったので紹介します。

 

その奥には案内所の自作の門(冬バージョン)を作りました。

 

image

 

前と同じ氷の門ですが、違う所はたくさんいるハニワで、音楽に合わせてかなりにぎやかですw

 

左右には青いトナカイがいます。

 

image

 

image

 

この門もかなりお気に入りです♪

 

まだまだありますよ、博物館とたぬき商店の前には

 

image

 

こんなドデカいオーナメントw

 

これも新家具で、こんなデカいオーナメント家具があったとはびっくりだわww

 

他にも、家の中もクリスマス使用になってます。

 

image

 

家の1階で広場と同じクリスマスツリーがドンと置いてあります。

 

image

 

色違いのプレゼントを前においてこれもこれでいい映えになった♪

 

そして最後は・・・これだ!!

 

image

 

これも新オーナメント家具で、たくさんのオーナメントがぶら下がっていてかなり綺麗です♪

 

image

 

長い道にたくさんのオーナメントを置いたことによってかなり綺麗になりました。

 

柱通りつながっている感じに見せたかったので見せられてよかった爆  笑

 

 

 

ということで、以上が私が作ったクリスマスの島です。

 

全て作るのにたくさんのオーナメントとか必要だったので、素材集めが大変だったガーン

 

でもすごくきれいに作れたので準備万端♪

 

後はクリスマスを迎えて思いっきり楽しむぞ!

 

ということで、皆様も最高のクリスマスを楽しんでください♪

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

新しく生まれ変わったあつ森を自由に楽しもう↓

 

 

最高な島ライフをあなたに。