【自称一流コーディネーターが作る別荘】 あつ森ハッピーホームパラダイス プレイ日記 その8 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も島ライフを楽しんでいるでしょうか?

 

今回もあつ森ハッピーホームパラダイス プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

前回は最初のお客様のエレフィンさんの写真を撮りに行きました。

 

image

 

結構快適に暮らしている感じに撮れました♪

 

それに何度見ても自分が作ったとは思えないほどいい部屋すぎて自分が住みたいくらいw

 

そして今回も次のお客様の別荘を作っていきます。

 

 

 

 

 

それじゃ今日も頑張って作りますかね♪

 

今日のお客様はこちら!

 

image

 

アリクイのこまち様です。

 

うちの島にもアリクイのパトラがいますがこの子もかわいいです。

 

そして彼女のお題は

 

image

 

オシャレな室内プール。

 

和風そうな見た目してるのに結構オシャレですね。

 

それにしても室内にプールとかかなりいい別荘になりそうです♪

 

そして建てる場所はここに決めました。

 

image

 

中央から一番左側の桟橋の所。

 

砂浜のある場所にしようかと思いましたが、彼女が言うには紫外線が気になって海には泳げないという事ですので、

 

せめて海が綺麗に見えるここにしました。

 

彼女もかなり喜んでくれました爆  笑

 

image

 

それでは行きましょう。

 

image

 

そうでしょう、これがさらに最高級の別荘になります。

 

image

 

私にお任せください♪

 

まずは中に入って、彼女が注文した家具は

 

image

 

このプールと植木鉢。

 

それではさっそく作っていきます!!

 

そして1時間30分後・・・

 

やっとのことで完成しました!!

 

まずは庭の方をご覧ください。

 

image

 

紫外線が理由で外には出たくないと言っていたのでどうしようか悩みましたが、とりあえずビーチパラソルとかで日影で休めるような感じに作ってみました。

 

家の近くにはさっきも言ったビーチパラソルで休めます。

 

image

 

日影になって文句はないはず・・・当たっているように見えるけど日影です。

 

画像左上には本物のヤシの木を植えようと思ったけど、範囲的に無理でしたのでライトのヤシの木で。

 

桟橋には同じくライトのヤシの木で寝られる場所と豪華な椅子でゆっくりできる所にしました。

 

image

 

日差しは入るのでここは夜の海や星を見る所として作りました。

 

ここでさざ波を聞きながら夜の星を見る、まさにロマンチック照れ

 

では次はメインの家の中へ。

 

こんな感じになりました!!

 

image

 

ご希望通りプールのあるステキな部屋に作れました♪

 

image

 

この部屋では寝室とプールの一応2つに分けられていて、リラックスできるような素敵なプールサイドが出来ました。

 

image

 

プールの近くにシャボン玉をたくさん飛ばす機械があったのでそれを設置していい感じに。

 

プールの隣にはシャワーブースがあります。

 

image

 

自分ディズニー旅行で泊まったホテルにシャワーブースが付いていて、使った時なんかすごくいい感じでした♪

 

そしてこれが寝室。

 

image

 

仕切り壁などがあったらそれで1つの部屋にしたかったのですがまだないのでこれで。

 

泳ぎ疲れたらいつでもすぐに休めて、右側には豪華な洗面台もあります。

 

image

 

image

 

ということで、これが私の作った「オシャレな室内プール」です!!

 

image

 

これが私のとったベストショット。

 

image

 

最高級の別荘にこまちさん大喜び爆  笑

 

image

 

本当は部屋をかなり広げて作りたかったのですが、まだできない状態でしたのでこの広さで何とかいい感じにできました。

 

もちろん広くしたり仕切り壁や柱などすべてがそろったらもう1度訪れて作り直そうと思います。

 

それでは終わったので会社に帰宅。

 

image

 

すると、なんといつも無口のナッティーさんが掃除をしている!?

 

image

 

そして布で磨くとピカピカになるってそれは・・・

 

image

 

ナッティーさんって掃除をすることもあったのか。

 

image

 

社長は忙しいですものね。

 

image

 

照れるナッティーさんw

 

image

 

image

 

はい、今日も最高級の別荘を作りました♪

 

image

 

そうでしょうか爆  笑

 

image

 

ということで、今日も仕事は終わって大満足でした。

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

ツクッターでネットにつながって私の作った別荘に行けるようになったので是非参考とかで遊びに来てください↓

 

RA-1178-1733-6882 

 

新しく生まれ変わったあつ森を自由に楽しもう↓

 

 

次回をお楽しみに。