【ポケモンGO】おこうでウリムー | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

さらに寒くなって外でのGOが大変w

 

外でGOやる場合は風邪には気をつけましょう。

 

そんなGOでは今日新しいイベントが開催されました。

 

それは前回話した博士が見つけた遺跡とつながるイベントです。

 

image

 

おこうの日というイベントで、おこうを使ってウリムーなどの氷と地面タイプを捕まえるという。

 

image

 

さっきも言いましたが、遺跡との話とつながるイベントで、遺跡の扉を開けるにはウリムーなどの氷と地面タイプのポケモンが必要になるという。

 

おこうを使えばたくさんの氷と地面がたくさん出てくるという。

 

image

 

イベント中はおこうの効果が1時間になります。

 

もちろん自分もおこうを使って参加しました。

 

ウリムーがメインになっていますが、他にもいろんなポケモンも出てきます。

 

もしかしたら色違いのウリムーがでてくるのではないかと期待してやっていたら

 

image

 

マジで出てきました!!!!!

 

image

 

かなり前のコミュニティでもたくさん捕まえていますが、それでもいくらでも色違いは欲しいもので爆  笑

 

その後もたくさん捕まえましたが、これが遺跡イベントでどんな影響を与えるかわかりませんが、とりあえず続きはどうなるか。

 

ということで、皆様も捕まえたでしょうか?

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。