【自称一流コーディネーターが作る別荘】 あつ森ハッピーホームパラダイス プレイ日記 その4 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もアプデ後の島ライフを楽しんでいるでしょうか?

 

今回もあつ森ハッピーホームパラダイス プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は記念すべき初めてのお客様が向こうからやってきた!

 

image

 

最初のお客様はエレフィンさんです。

 

image

 

前作の村で一緒に暮らしたわけではないですが知ってるどうぶつだ!

 

そんなかわいいお客様の別荘を作ります。

 

そして彼女のこんな別荘のオーダーはこんな感じ。

 

image

 

やすらぎの読書タイム、つまりゆっくり読書が出来る空間の別荘が欲いいという。

 

別荘で読書なんてとても優雅でいいですね♪

 

ということで、エレフィン様の別荘を作りに行きます。

 

 

 

 

 

早速エレフィン様の指定した場所に向かう時、ローディング中の右下にニコ先輩が船を操作する絵になってる!!

 

image

 

これ超かわいいラブ

 

そして到着。

 

image

 

シンプルに小さな島ですね。

 

そしてあの家が別荘。

 

image

 

そうですよ、海に囲まれた別荘、自分が暮らしたい感じですねw

 

image

 

そうですね、早速中へ。

 

すると中には3つの大きさが違うダンボールが。

 

image

 

image

 

やっぱり、前作のデザイナーでもそうだった。

 

image

 

そういえば仕事早いなw

 

image

 

あ、そういえばまだどうやって別荘作るかまだ説明聞いてなかったw

 

image

 

はい、もうワクワクのドキドキです♪

 

image

 

というか今日オーダーしたばかりなのにすごく早いな💧

 

image

 

了解、ここまででたくさんのダンボール明けているのでw

 

image

 

お任せくださいエレフィン様、最高級の別荘をお作り致します!

 

image

 

自称一流コーディネーターの名のもとに任せてください!!

 

ということで、さっそく別荘作り開始!!

 

まずダンボールの中身から。

 

image

 

チェアに本棚に積み重なった本か、これはどうするかいろいろ考えないと。

 

もちろんほかにも家具はたくさんあります。

 

image

 

前作と同様なら別のお客様の別荘を作るたびに使える家具が増えていくので、最初はそこまで家具は多くありません。

 

もちろん最初だから部屋を広くしたりすることもできません。

 

しかし、限られた広さと家具でも最高級の部屋を作ってこそ新の一流コーディネーター!!

 

からなずエレフィン様と自分が一生ここに住みたいと思うほどの部屋を作って見せる!!

 

そして、長時間にわたって部屋を作っていった。

 

そして数時間後、遂に完成しました!!

 

これが私が作った「やすらぎの読書タイム」!!

 

image

 

エレフィン様がゆっくりと本が読めるような環境に作りました。

 

image

 

9割が木材で出来た家具を置き、やすらぐような部屋にしました。

 

木ってなんか落ち着きません?

 

image

 

2つ本が読める場所があり、1つは図書館のような大きなテーブルで読む場所と、景色を見ながら優雅に本を読む場所。

 

image

 

どちらで読むかはエレフィン様の気分次第です。

 

image

 

ということで、これで完成です!

 

自分も作っていてかなりいい部屋になったと大満足です爆  笑

 

さて、エレフィン様の反応は

 

image

 

かなり気に入ってくれました爆  笑

 

image

 

いえいえ、私の手にかかればこんなものですよ♪

 

image

 

ニコ先輩に褒められて気分爽快♪

 

そして無事作れたので会社に戻る。

 

image

 

ただいま、もうお客様かなり喜んでおりました♪

 

image

 

image

 

いえいえ、当然のことをしたまで。

 

image

 

そう言ってもらえるとかなりうれしいです!

 

image

 

ニコ先輩もお疲れさまでした。

 

image

 

本当に可愛くてメロメロ状態だわラブ

 

image

 

はい先輩、これからもよろしく♪

 

image

 

するとタクミさんからあるものを渡される。

 

image

 

こ、これはお給料!?

 

というか給料日でもないのにもうもらっていいのかうれしいけどw

 

ちなみにポキはベルとは違ってこの島でしか使えない通貨です。

 

image

 

ポキ・・・あのポキじゃないよね・・・

 

image

 

これから買い物する予定です。

 

image

 

お疲れさまでした、ということで今日のお仕事は大成功で終わった。

 

そしてこの店で買える家具はどうやらすべて新家具のようです。

 

image

 

とりあえずこのシェフレラを買った。

 

帰る前に2人と記念撮影。

 

image

 

image

 

これで自分の初日の仕事は終わった。

 

ハッピーホームパラダイスやってみた結果・・・マジで面白すぎる爆  笑

 

前作のデザイナーのころを思い出し、本当に面白すぎて1つ別荘作っていたら2時間くらいかかってしまったww

 

それほど真剣に部屋作りしてたから、これはかなり中毒性あるわww

 

もしも1日中やっていたらあっという間に朝になってそうというほど夢中になっているかもww

 

これは買ってよかったと思うほどの面白さです爆  笑

 

これからもいろんなお客様の別荘を作って公開していきますのでお楽しみに♪

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

新しく生まれ変わったあつ森を自由に楽しもう↓

 

 

次回をお楽しみに。