【自称一流コーディネーターが作る別荘】 あつ森ハッピーホームパラダイス プレイ日記 その1 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もアプデ後の島ライフを楽しんでいるでしょうか?

 

自分なんて面白すぎて毎日あつ森ばかり遊んでいますよw

 

そして島では木々が赤く染まってかなり綺麗な紅葉が待っています♪

 

image

 

image

 

紅葉がかなり綺麗だわ~爆  笑

 

そして前回取れなかった「木の実のアーチ」のレシピが欲しくて風船マラソンをしているのですが・・・全然出ないガーン

 

出る期間が限られているのに、正直今年もあきらめムードに入ってます・・・

 

自分はあんまり時間変更したくないリアルタイム勢ですので、最後の最後まで粘ってダメならダメであきらめます。

 

それより、結構前の話になりますが、ある日家に電話がかかってきた。

 

image

 

ちなみにこの格好は普段着ですので気にせず。

 

電話の相手はなんと「たぬきち」だった!?

 

image

 

内容は自分に紹介したい人がいるので飛行場に来てくれのこと。

 

一体誰なんだろと思い準備してから行こうとおもって

 

image

 

ってあ、そのまま行くんかい!?

 

やべえそういう事なら前回着替えてから終わればって!

 

image

 

あ・・・あ・・・あなたは!?

 

image

 

タ、タクミさん! タクミさんじゃないか!?

 

image

 

やっぱり、タクミさん初めましてだけどかなり久しぶりです!!!!

 

ハッピーホームデザイナー以来ですね、あれから元気にしていたでしょうか?

 

image

 

そうそう、昔はたぬきちが経営していた不動産で働いていて、自分も後輩としてタクミさんと一緒に働いていました。

 

あの頃が本当に懐かしい照れ

 

そして何て言ったって、かなり優秀ですごくかわいいラブ

 

image

 

あの後会社辞めたのか、というかたぬきちここで「たぬき開発」の社長やってるけど不動産屋はどうなったんだ?

 

image

 

というかタクミさん自分の会社持ったのか、とりあえずおめでとう爆  笑拍手

 

でもなんか悩みがあるそうで・・・

 

image

 

なるほど、別荘を作るスタッフが欲しいと。

 

これは先が読めてきましたよ。

 

image

 

それはもしかして・・・

 

image

 

やっぱり、たぬきち見る目あるじゃないか爆  笑

 

image

 

image

 

予想通りの展開。

 

image

 

しかも面接ナシの推薦入社!!

 

image

 

もちろん、自称一流コーディネーターである自分がやりましょう!!

 

image

 

大船に乗ったつもりで任せてくださいニヤリ

 

image

 

そう言いタクミさんは帰って行った。

 

image

 

そうですね、笑顔のタクミさんかわいかったラブ

 

image

 

いつも通り飛行場から行けるようなので、早速準備していってこようと思います。

 

image

 

さあ、新しい新天地へ!!

 

image

 

おおお、飛行機に乗る時のロード画面の左右が南国風に!?

 

果たして自分にいったいどんなことが待ち受けているのか・・・

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ということで、今回からあつ森有料追加コンテンツ

 

 

ハッピーホームパラダイス

 

のプレイ日記を書いていきます!!

 

無料アプデが忙しくて、数日たってやっと遊べる💧

 

自称一流コーディネーターである自分が自分なりの最高級の部屋を作って、ブログに公開していきたいと思います。

 

ですのでお楽しみに♪

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

新しく生まれ変わったあつ森を自由に楽しもう↓

 

 

最高の神アプデライフをあなたに。