11月になりました | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日はどのようにお過ごしでしょうか?

 

今日から11月になりました。

 

今ではかなり寒くなり、10月上旬まで暑かったのが嘘のようです。

 

自分は長袖など秋と冬の準備はできています。

 

これからさらに寒くなると思いますので、風邪には気をつけましょう。

 

そして昨日のハロウィンは楽しかったでしょうか?

 

自分もあつ森でアメを上げたり貰ったり食べたりでかなり楽しみました爆  笑

 

でも終了したとき終わってしまったとちょっと寂しく思いましたが、思う存分楽しんだので大満足です♪

 

ちなみにハロウィンですのでハーゲンダッツを食べましたw

 

後に自分のあつ森ハロウィンの様子をブログに載せますのでお楽しみに♪

 

そして、11月には何があるか。

 

自分はもうアレがかなり楽しみでワクワクが止まらねえぜw

 

 

あつまれどうぶつの森 

無料アップデート&有料追加コンテンツ

 

ついに、ついに今週の金曜日ついに来ます!!!

 

いよいよですよ、皆様は野菜を育てる畑や大量のベルとマイルの準備はできましたでしょうか?

 

自分はベルとマイルはかなり大量にありますが、今はハロウィンの飾りを片付けなくては。

 

そして11月にしか出ない季節家具を全部コンプしてないので集めないと。

 

もうアプデ前からやらなくてはいけないことが多すぎて逆に楽しい楽しい♪

 

11月5日(金)に来ますので、それまでに準備しましょう。

 

そして、ゼルダファンにとってはかなりうれしいアレがついに配信されました!!

 

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録 

エキスパンション第2弾

 

10月ですがついにエキスパンション第2弾が配信されました!!!

 

もちろん自分もやっているのですが、追加されたミッションが少し難しすぎてちょっと苦戦していますw

 

でもクリアしないと専用の素材が手に入らないのでもちろん頑張ります!

 

とまあ、自分にとっての11月はこんなものです。

 

今月はほとんどあつ森に熱中しちゃうかもw

 

そして本当に寒いので、風邪には気をつけて11月を過ごしましょう。

 

ということで、今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

今月も元気に過ごしましょう!