ニンテンドーダイレクト公開確定!!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もどのようにお過ごしでしょうか?

 

今日は休みですのでかなり楽しんでいると思います。

 

自分はゼルダやモンハンなどで家の中でゲーム三昧ですw

 

そんなことより、今日の朝ツイッターを起動してみたら

 

image

 

ニンテンドーダイレクトのお知らせキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア爆  笑

 

ついに来ましたよニンダイ告知!!!

 

正直全然告知が来なかったからもしかして本当にないのかと思ってかなり心配していた💧

 

そういえば最近の任天堂はいきなり告知をすることが多いことを忘れてたw

 

でもギリギリに告知が来て本当に良かった。

 

そして公開日は・・・

 

9月24日 朝7時

 

なんと明日の朝7時!?!?

 

さすが任天堂、公開も突然w

 

ということで、明日公開ですが、果たしていったい何が来るのか。

 

自分はできればゼルダ、あつ森、ポケモンなどなど。

 

しかし、ゼルダは最近最新情報が出たばかりですので、もしかしたら今回のニンダイに出ない可能性があると予想している。

 

でも出来ればちょっとでもいいからあってほしい。

 

そして確実にないと思いますが、ゼノブレイドの最新作があるとさらにうれしい。

 

ゼノブレイド2からもう数年くらい経っているので、そろそろ最新情報が来てもいいんじゃないかなーっと。

 

あったらマジで大興奮です!!!

 

そして、スマブラのDLC最後の追加キャラ。

 

自分はもうスマブラはやっていませんが、一応DLCのキャラだけはチェックしているのですw

 

前回は自分にはどうでもいい鉄拳のカズヤがでてきました。

 

では最後は一体誰が来るのか・・・

 

それはそれでかなり楽しみです♪

 

ということで、ニンダイは明日の朝7時、夜7時ではないのでみんなで見ましょう!!

 

ということで、今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

ニンテンドーダイレクトでワクワクしましょう!!