【ポケモンヨロイ島ツアー】 ポケットモンスター ソードシールド プレイ日記 鎧の孤島編18 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

とにかくユナイト面白すぎ爆  笑

 

ランクマッチをやっていて、とりあえず少しずつ進んでいる感じです。

 

というか好き勝手に遊んでいたらいつの間にかランクアップしていたというほどそこまで難しくなく、

 

スプラと違ってエイムは必要ないしまさに自分に合った神ゲー♪

 

今日でテストは終了だけど、行ける所だけ行こうと思います。

 

ということで、今回もポケモン剣DLC鎧の孤島プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はクララが、クララが感心した!

 

今回は秘伝のヨロイ

 

彼女に勝利しすべての試練をクリアした!!

 

image

 

彼女も最終的には感心してもうズルはせず真面目に修行するという。

 

image

 

この先彼女は立派なジムリーダーになれるかも。

 

そういえば、その後彼女からリーグカードをもらいました。

 

image

 

というかあんまりリーグカードについて話していなかった気がする。

 

リーグカードは、表はその人の写真、裏にはプロフィールが書かれているカードで、これでキャラの細かいことがわかる。

 

image

 

元アイドルでしかもCDを出していた!?

 

なんかアイドルっぽいなと思ったが本当にアイドルだったのかw

 

という風に、こういうキャラのことがわかるから面白いw

 

そして自分は師匠からついに秘伝のヨロイをもらう事に。

 

 

 

 

 

師匠に呼ばれついに秘伝のヨロイをもらう事に。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

遂に来たか、まあヨロイが何か知っているけどw

 

image

 

そして師匠がボールから出してきたのは、

 

image

 

 

image

 

 

image

 

可愛いポケモンだったw

 

image

 

これが秘伝のヨロイと呼ばれた最強のポケモンです!!

 

image

 

 

image

 

 

image

 

なんか急に強さアピールしだしたぞw

 

image

 

がんばっている所もかわいいラブ

 

そしてポケモンは自分に気が付くw

 

image

 

ポケモンは自分を見てすぐに師匠の後ろに隠れるw

 

image

 

まさかの人見知りw

 

image

 

そういう所もかなりかわいいなラブ

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

ガラル地方で新しいポケモンと共に冒険しよう↓

 

 

 

ここでしか見れないかっこいい&かわいいポケモンの姿の写真を撮ろう↓

 

 

 

次回をお楽しみに。