64のあのポケモンのウツシエがついに発売日決定!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

ポケモンGOでは強いポケモンを育てています。

 

そんな昨日、任天堂がいつも通り告知なしで新しい新作ゲームの映像を公開しました。

 

それは、昔超大人気だった神ゲーの続編!

 

 

NEWポケモンスナップ

 

あの神ゲーがついに新PVが公開されました!!

 

ついに来ましたよまさかのスナップ最新作!!

 

ポケモンスナップとは何か簡単に説明しますと、

 

ポケモンスナップは20年以上前にニンテンドー64(ロクヨン)によって発売された超神ゲーで、

 

内容は野生のポケモンを写真に撮るというとってもシンプル。

 

それがかなり楽しく、野生で暮らすポケモン達を見られるのはこのゲームだけで、アニメの世界に入り込んだ感じです!!

 

それに、かわいい&かっこいいポケモンを写真を撮り、最高の一枚を激写するのもかなり楽しい!!

 

自分はかなりはまりましたよ爆  笑

 

でも終盤のある地形がポケモンに似ている場所を探すのがかなり大変で、特に火山のドガ―スに似た地形を探すのは積んだと思うほどかなり大変でしたガーン

 

あんな場所に隠されていたとか絶対にわからないわムキー

 

そして今作はその新作で、さらに綺麗になったグラフィックで新しい野生のポケモン達を撮れるのはかなりうれしい爆  笑

 

でも主人公はトオルではなく、博士はオーキド博士じゃないのですね。

 

での乗る乗り物が前作と同じでうれしい!

 

そして出てくるポケモンはなんと200種類!!

 

たぶんそれ以上かもしれないのでかなり楽しみ!!

 

ミュウも出てくるのかな?

 

そんな楽しみにしているNewポケモンスナップは

2021年 4/30発売

 

その日野生のポケモンをたくさん撮りましょう!!

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。