【ポケモンGO】 このミッションクリアできた人おる? | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

自分は最近ポケモンGOでバトルに今更ハマりました。

 

自分の持っているポケモンがかなり強いので、ちょっと久し振りに対戦でもやってみた結果、

 

意外とほとんど勝つことができ、かなり楽しかったww

 

そのおかげでほしのすなをたくさん集めたりしたり、かなり強いポケモンを探したりとポケモンGOがさらに楽しくなりました!

 

やっぱりポケモンと言ったらバトルですねw

 

そしてそんなポケモンGOで現在新しいミッションが出てきています。

 

image

 

ほとんど埋まっていますが、シンオウコレクションチャレンジというので、指定されたポケモンを期間内ですべて捕まえたらたくさんの報酬が手に入るという。

 

前にイッシュチャレンジが開催されて、それはクリアできたのですが、今回のミッションだけど・・・

 

image

 

このポケモンって捕まえられましたか?

 

これってロケット団を倒さないと捕まえられない闇落ちしたポケモンですよね?

 

つまりロケット団を見つけて倒さないとクリアは無理という。

 

私の家の周りのポケスポットでは高い確率で何人かロケット団が出てきて、気球も入れればなんとかゲットできるだろうと思っていたのですが、

 

こんな時に限って急にどこのスポットにも全然出てこず、出てきてもそのタイプ使いの奴が全然出てこない。

 

スカンプーは毒&悪、ユキワラシは草&氷だからこの4つのタイプのうち1つでもその使い手が出てくればいいのですが・・・

 

ロケット団が全然出てこずそのタイプも出てこず、正直期間内で間に合わないかも。

 

皆様の中でクリアできた人いるでしょうか?

 

それでも最後までなんとか探していこうと思います。

 

そして、明後日土曜日は今年最初のコミュニティ・デイですので、忘れずに楽しみましょう。

 

では今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。