【ポケモンGO】 まさかのコミュニティ開催!? | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

ポケモンGOする時はマスクをして出来れば人がいない場所を歩きましょう。

 

そして帰ってきたら消毒と手荒いうがいをしましょう。

 

そして、私は昨日ですが色違いをまた捕まえました!!!

 

image

 

 

image

 

しかもまた2匹も!!!!

 

その中でニャースは初めてだからかなりうれしい爆  笑

 

最近連続で色違い見つかっているからさすがに自分もかなりラッキーというかあまりの幸運に怖くなってきたガーン

 

それでも自分はこれからも色違いを探し続けますよw

 

そしてここから本編ですが、公式が衝撃の発表をしました。

 

なんと、近いうちに・・・

 

image

 

コミュニティ・デイの開催されるという!?

 

まさかのことにかなりビックリしたびっくり

 

田って今コロナでヤバい時ですよ、今月も中止だと思っていたのにまさかの開催とは。

 

政府ではウォーキングなどのすれ違いくらいだったら大丈夫と言っていたけど、だからと言ってさすがにヤバいのではタラー

 

そして出てくるポケモンはケーシィです。

 

image

 

ケーシィは初代のエスパータイプのポケモンです。

 

しんかするとフーディンというかなり強いポケモンになりますが、初代のころは通信交換しないと捕まえられないポケモンでした。

 

そんなポケモンが色違いで登場します。

 

そして、コミュニティ開催中にポケモンの写真を撮ると何かが起こるという。

 

そんな内容になっていますが・・・これ開催して大丈夫か?

 

開催してもコロナで参加する人かなり少ないのでは。

 

もしも開催されるのなら、私の住んでいる地域はかなり人が少ないので色違い欲しさにマスクをしていくのですが、

 

色違い1匹捕まえたらすぐに帰ろうと思います。

 

開催は

4/25(土) 11時~17時

 

皆様の中に捕まえに行く人は無理せず気をつけていきましょう。

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。