【ポケモンGO】 明後日は今年最初のコミュニティ! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

今日は今まででかなり寒いので、風邪には気をつけてください。

 

そして私はついに捕まえました。

 

image

 

色違いニドラン♂!!

 

昨日ついにゲットすることに成功したのです!!

 

☆2くらいですがそれで超うれしい爆  笑

 

次はニドラン♀の色違いを目指す。

 

そしてほかにも新しいポケモンを捕まえました。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

キバゴとかほしいけどやっぱり10kmタマゴじゃなきゃ手に入れるのは難しいかも。

 

そして明後日はついにあれがあります。

 

image

 

ポッチャマのコミュニティ・デイです!!

 

明後日の日曜日、かなり楽しみですね。

 

そういえばポッチャマと言ったら、先週のアニメかなり良かった。

 

ポッチャマとグレッグルの声優がダイパのころと同じとかかなり懐かしかったし!

 

次回はサトシを何度も導いたホウオウが出て来るみたいだしかなり楽しみです。

 

話を戻しまして、ポッチャマの色違いってどんな色なのか?

 

ボールもかなり集まりましたし、いつでも準備おk。

 

開催は日曜日の11時~14時まで開催ですので、ボールを用意して楽しみましょう!!

 

ということで、今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。