【ポケモンGO】 アチャモのコミュニティ・デイ | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえているでしょうか?

 

私は追加された新しいポケモンを探しています。

 

そして昨日はあの月に一度のイベントが開催されました。

 

コミュニティ・デイ

 

image

 

今回もかなり楽しみにしていました。

 

そして今回の大量発生のポケモンはこちら

 

image

 

そう、アチャモです。

 

ルビーサファイアの御三家の1匹です。

 

アチャモってかわいいですよね。

 

でも私はミズゴロウ選んでいましたがwww

 

そして今回もその色違いと特別な技もありますので、私も3時ちょうどに出発!!

 

今回も色違いをゲットしに行きました!!

 

いつも通りきっと捕まえられると思い出かけたのですが・・・

 

全然出てこないという。

 

いつも通り色違いを捕まえに行ったのですが、2時間半たっても全然出てこなかったのです!?

 

今までのコミュニティデイでは始まって30分くらいで色違いがゲットできていたのですが、

 

今回は全然でなくてかなり焦りましたガーン

 

アチャモはかなり出てきていたのですよ、100匹くらいは出てきていたと思うのですが、2時間半たっても全部ハズレという。

 

残る30分という所でかなり焦りましたガーン

 

もうあきらめかけてきたと思ったその時!

 

image

 

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

 

あと少しの終了ってところでついに出てきたのです!!!!!!

 

まさに奇跡だと思いました!!

 

正直今回は無理だと思っていた時に出てきてくれて、本当にありがとうございます笑い泣き

 

これが色違いアチャモです!!

 

わかりにくいですが、比べると色が反転しているのですよ!!

 

体はオレンジの所が黄色くなっていて、黄色い羽根がオレンジになっているという感じです。

 

体と羽根の色が反転している感じで、出てくるときの光がなければかなりわかりにくいですw

 

でも本当に出てきてくれて本当によかったです。

 

もうかなり歩きすぎて足がマジで疲れましたw

 

そしてこれも忘れずにやりました。

 

image

 

イベント期間中に進化させると手に入る特別な技です。

 

それがブラストバーンという強力な技です。

 

進化はCPが高いアチャモにして、色違いはせっかくゲットできたからなんかできないw

 

それに進化した姿ですが、ネットの画像で見たらなんか色が微妙にわかりずらい感じですwww

 

赤がちょっと濃くなった感じで、これ色違いと言えるのかw

 

とにかく、今回も無事ゲット出来てよかったです。

 

イベント終了後もアチャモの色違いは実装されているので、

 

頑張って2匹目を捕まえるために現れたら確認しようと思います。

 

ということで、今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次のコミュニティデイ出会いましょう。