【スプラトゥーン2】 ナワバリでプレイボール!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

イカの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もインクで塗りあっているでしょうか?

 

そろそろ熱くなってきたからインクでかけあう季節になってきましたねw

 

そして今月も開催されました。

 

image

 

大盛り上がりフェス!!

 

今月も開催されました。

 

今回も盛り上がって楽しもう!!

 

そして今回のお題はこれ

 

image

 

どちらを応援する?

「セ・リーグ」 VS 「パ・リーグ」!!

 

野球に関するお題です。

 

私は野球は興味ないのでどこに投票すればかなり困ってますwww

 

とにかく野球フェス開催!!

 

image

 

今回も普通の景色ですがかなり盛り上がってます。

 

そしてこの角度の自分のキャラがかなり怖い感じになってるけど気にしない気にしないwww

 

そしてもうフェスTでバレバレですが、私が選んだのは

 

image

 

パ・リーグです。

 

いろいろと考えた結果、私は勝率の高いイイダさんのパを選びました。

 

今回も勝ちたいのでwww

 

そして2人のライブもイケイケです!

 

image

 

そんな2人のライブを見た後、さっそくナワバリへレッツゴー!!

 

その結果・・・・

 

気持ちいいほどかなり勝ちまくりました!!!

 

勝率は8割という感じで、かなり最高に楽しいというほど勝てました!!

 

仲間がかなり強くて、気が付いたらすでに相手の陣地も塗っていた状況に何度もなった。

 

今回のフェスはストレスなくかなり楽しめました爆  笑

 

そして来ました10倍マッチ!

 

image

 

その結果

 

image

 

勝ちました爆  笑!!!!!

 

しかも3回あって3回とも勝てました!!!

 

image

 

かなり緊張しましたが無事勝ててよかった。

 

そしてこれは最初に勝てた写真です。

 

image

 

一番右が私です。

 

あと2つは写真を撮るのを忘れて、気が付いたときにはすでになかったです、すいません m(_ _)m 

 

そして3回目の10倍マッチでちょうどえいえんになれました!!

 

image

 

これで私の楽しいフェスは終わった・・・

 

 

 

 

 

 

次の日、結果が出ました。

 

image

 

結果は果たして。

 

最初は投票数。

 

image

 

結果は

 

image

 

 

image

 

やっぱりそっちが多かったか。

 

セは巨人とかいますし。

 

そして最後は一番大事なこうけん度

 

image

 

これが一番大事です。

 

果たして・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

おおお!!

 

てことは

 

image

 

 

image

 

 

image

 

よっしゃああああああああああああああああああああ連勝おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

今回も無事勝てました!!!!!

 

最近負けまくっていたから勝利しただけでかなりのテンションになってしまう体になってしまったwww

 

でも本当に勝ててよかった、一緒に戦ってくれた皆様本当にありがとうございます。

 

最後は2人の話を聞いて終わりにしましょう。

 

image

 

 

image

 

おおお、流石イイダさん。

 

image

 

次は野球観戦楽しめればいいですね。

 

image

 

 

image

 

マジか、ヒメちゃん家すごい大金持ちだな!!

 

image

 

 

image

 

ということで、「パ・リーグ」勝利で終わりました。

 

私は2回目の勝利で大はしゃぎですwww

 

image

 

真顔ですけど大はしゃぎですwww

 

ということで、今回はここまで。

 

一緒に戦ってくれたパ・リーグもセ・リーグの皆様、お疲れさまでした。

 

そして一緒に戦ってくれた皆様本当にありがとうございました。

 

そしてここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回のフェスで会いましょう。