今日はラストウィーク | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日はなんか暑いのか寒いのかわからないような気がします。

 

皆様もどういったお過ごしでしょうか。

 

そして今日は・・・・・10連休最後ですガーン

 

やっぱり楽しいことはあっという間ですね。

 

皆様はこの10連休思いっきり遊べたでしょうか?

 

中にはおばあちゃんおじいちゃんに遊びに行ったり、海外旅行に行ったり、アベンジャーズとピカチュウ見に行ったり、

 

そして、自分みたいにどこにも出かけずに家でゲームしたり生配信みたりとのんびりごろごろしていたことでしょう。

 

私も10連休は家でのんびりとかなり楽しみました。

 

ゲーム内で激しい宇宙旅行に行ったり、からっぽ島でゆっくり家とか城とか作ったりしたり、

 

アイスコーヒーやコーラを飲みながらブログに好きなことを書いたり、

 

そして私の大好きな生主の生配信を見たり。

 

もうかなり楽しい10連休でしたwww

 

そして今日最後で半日以上終わりましたが、まだまだ休みですので最後の最後まで思いっきり杭のないように楽しみましょう!!

 

ということで、今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

最後まで楽しみましょう!!