【スプラトゥーン2】 昔野球のせいで見たかった番組が中止になってマジで恨んだことない? | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

イカの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もインクでバトっているでしょうか?

 

私はいつも通りフェス以外やってませんwww

 

今では宇宙の平和を守る(スターリンク)のに忙しいです。

 

そして皆様にお知らせです。

 

image

 

今月も来ましたよフェス!!

 

image

 

さて、今月のお題は?

 

image

 

どちらを応援する?

セ・リーグ VS パ・リーグ!!

 

・・・・・え?

 

image

 

・・・野球?

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ごめん、野球興味ないから何言ってるかわからないですwww

 

image

 

一応野球のルールはわかっています、学校の体育の授業で何回かやったことあるので。

 

image

 

 

image

 

いやルールはちょっとでも知っておいた方がいいと思いますよ。

 

例えばアウトとかホームランとか、それぐらい覚えておけばいいと思う。

 

image

 

まあ確かに、勝負の結果は最後までわからない所は似てるかもしれませんね。

 

野球だと10ー0でこれは勝ったなと思ったら、

 

10ー11でまさか追いつき大逆転とかありますから本当に最後までわかりませんよね。

 

後は33-4とかwww

 

image

 

スタジアムとか言ったことはありませんが、スタンドで一緒に盛り上がるのはなんか盛り上がって楽しそうですね。

 

でも自分は家でVIP席で観戦しているような気分でコーラ飲みながらくつろぎたいですね。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

え!? なんで!?

 

image

 

そうですよ、まさか見た目が子供みたいな姿しているから!?

 

image

 

あ・・・

 

image

 

なるほど、テンション上がりすぎて大声出しちゃったか。

 

わからない人に説明しますと、ヒメちゃんは特別な声を持っていて、

 

本気で歌うと機材全部が壊れるというほどのすごい声の持ち主なんですよ。

 

だからライブとかで歌う時は手加減するかイイダさんが用意した特別な機械を使わなければいけないという。

 

オクトエキスパンションでは最後のあの「マ~~~~!!」は本当にすごかった。

 

image

 

そのせいで断られたのか。

 

image

 

おおお、さすがイイダさん、彼女の用意する機械は世界一ですからね。

 

image

 

 

image

 

次は2人でさらにいい野球観戦ができますね。

 

image

 

ということで、次のお題が野球関係ですが・・・

 

自分野球全然興味ないからどっち選べばいいかwww

 

これは自分には関係ないお題だから、勝率の高いイイダさんに投票しようかな?

 

ということで、開催は

 

5/11(土) 15:00 5/12(日) 15:00

 

までです。

 

野球のように盛り上がりましょう!!

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

勝利のホームランを打ってくれる!!