【そうだ、楽園に行こう】 ゼノブレイド2 プレイ日記 EP.26 後編 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今回もゼノブレイド2プレイ日記を書いていきます。

 

ここは後編ですので、前編から見ることをオススメします。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ヴァンダムさんの知り合いの座長に会いに舞台裏に行く。

 

ここでニアがレックスにホムラについて話す。

 

image

 

そうだよな、あれ完全にヤバいよね。

 

ホムラにとって思い出したくない過去の話だから、彼女はきっと悲しかったかもしれないもんなぁ。

 

image

 

おいレックスまだわからないのか。

 

image

 

そうだよね、タイミングが悪いというか。

 

image

 

 

image

 

そうですね、これはちゃんとフォローしろよレックス。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

とりあえず頑張れレックス、自分もどういえばいいか思いつかないけどwww

 

そう思っていたら、ホムラがすぐに来た。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

え?

 

image

 

え、ああそうですね、たぶん何人かの人が動かしてたんだと思いますよあはは・・・

 

image

 

 

image

 

ホムラ、自分は大丈夫とアピールするために明るいような話をするとは、逆に慰めされちまったな。

 

ホムラが辛いはずなのに本当に・°・(ノД`)・°・

 

ここでじっちゃんに殴られるレックスwww

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ホムラ、すぐには無理だと思うけど、あんまり気にしないほうがいいぞ。

 

そして座長に会いに行く。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

このおじいさんが世界樹に行く方法を知る人か。

 

image

 

 

image

 

戦友って?

 

image

 

 

image

 

このおじいさん、結構強かったのか。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

座長、コールさんはホムラを見る。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

レックス「俺だよ。」

 

image

 

まあ噂の最強のブレイドのドライバーが子供だとは誰でも驚くよなwww

 

でもレックスは見た目は子供でも中身は少し大人ですから。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

そう、誰が作ったのかあのデカい機械龍に邪魔されました。

 

今でもあいつと戦うとなるとかなり不安ですがwww

 

image

 

 

image

 

やっぱりそうか。

 

image

 

なんだって、あのバカでかい大樹を登った人がいるのか!?

 

image

 

 

image

 

あれ1日で登れるほどじゃないよね。

 

枝しかない場所でどこで食事と睡眠してたんだ?

 

image

 

コールさんは黙ってしまう。

 

image

 

何、教えたくないほどヤバいやつなんか?

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

とりあえず2人は奥の部屋に入る。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ん、ちょっとまって、もしかしてこの2人知り合い?

 

image

 

 

image

 

あの力って、アルスを沈めた力か・・・

 

image

 

どんな力かわからないが、アルスを倒せるほどだから相当ヤバいらしい。

 

image

 

そうだね、最強の力でも世界を滅ぼす力なら絶対に使わないほうがいいな。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

うん、シュルクに負けないほどのお人好しですがwww

 

image

 

 

image

 

 

image

 

え、ミノチさん?!

 

image

 

コールは偽名だったの!?

 

それに本当にホムラとコール、ミノチさんは知り合いとか、ホムラどんだけ知り合い多いんだ。

 

あれ、でもそうなると眠ったのが500年だからってあれ?

 

ミノチさんはあるものを探し始める。

 

image

 

その時、ミノチさんは咳き込む!?

 

image

 

 

image

 

ちょ、ミノチさん大丈夫ですか!?

 

image

 

 

image

 

いやいや、今の咳は気管に食べ物が入った時や花粉症のような軽い咳じゃなかったぞ!

 

image

 

本当に大丈夫か(゜д゜;)

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

いやいや明日じゃなくてもいいので全然急いでないのであんまり無理しないでください。

 

image

 

 

image

 

ミノチさんのことは心配ですが、レックス達はヴァンダムさんの知り合いの宿に行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

次回は激突再び!!

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。