いよいよ明日! ポケモン ウルトラサンムーン!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

いよいよ明日発売に迫りました。

 

ポケモン ウルトラサンムーン!!

 

新しいサンムーンが明日発売されます!!

 

リメイクな感じで前作とストーリー同じだろと思う人もいると思いますが、

 

確かに前作と同じところはあると思いますが、違うところが比較的に多いのです!!

 

特に後編あたりでは、前作では裏伝説として出てきたネクロズマがストーリーにかかわっていて、

 

世界を闇に陥れるとかすごく盛り上がるストーリーになっています!!

 

しかも、あることで前作になかった新しい場所や、ウルトラビーストの世界に行けるという!!

 

しかも、歴代の伝説のポケモンもゲットできるという!!

 

さらに、ロケット団や歴代の悪の組織も出てくるという!?

 

サンムーンよりもさらにパワーアップしたウルトラサンムーン!!

 

もう本当に楽しみです!!

 

皆様もウルトラの世界のアローラで今まで以上に楽しみましょう!!

 

ちなみに私はウルトラサンにしました。

 

前作もサンで、ソルガレオには愛着があるからです。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

再びアローラで楽しみましょう!!