【ポケモンGO】 ついに明日は新ポケモン!? 少し早めのハロウィンパーティ!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえているでしょうか?

 

私も今日も作業のように経験値を上げるためにポッポとポッポマラソンの代わりのポケモンを捕まえまくって、

 

そしてたくさん歩いて卵を孵化させています。

 

ただレベルを上げる作業に少し飽きてきた人もいると思います。

 

そんなポケモントレーナーに朗報があります。

 

なんと、明日の早朝からハロウィンイベントが開催されることになりました!!!

 

 

 

私も知ったときはマジでテンションあがりましたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

イベントキタ━━━(゚∀゚)━━!!

 

今回のイベントはかなり神ががってて、すごくテンション上がりました!!!!!

 

その内容を紹介していきます。

 

まず最初に、

 

取得できるアメが2倍に!!

 

アメを集めている人たちにとってはかなりうれしい感じです!!

 

自分は経験値2倍のほうがよかったですが、これはポッポマラソンをするのにアメはたくさん必要ですので、これはうれしい。

 

それだけじゃなく、相棒ポケモンが拾ってくるアメの距離が半分になり、しかも2個もらえます!!

 

アメを集めている人はこのチャンスにたくさんポケモンを捕まえたほうがいいです。

 

さらに、それだけじゃありません。

 

魔女の帽子をかぶったピカチュウが出現します!!

 

私もたくさんの帽子ピカチュウをゲットしているから今回も絶対にゲットしなくては!!

 

ちなみに私はピカチュウがかなり好きで、普通も帽子も今も博士に送らずにずっと持っています。

 

またボックスを拡張しなければ(´Д`;)ハア

 

そして、これは誰もが待ち望んだことかもしれません。

 

なんと、イベント期間中に、第3世代のゴーストポケモンが出現するという!!!!!

 

つまり、懐かしきルビーサファイアのホウエン地方のゴーストポケモンが出てくるという事なんです!!!

 

これ知ったときは一番テンションアップ!!!!!!!!!!!

 

ついに新しいポケモンですよ皆様!!!

 

これはつまり、いよいよホウエンのポケモンも出るころですかね!!

 

全部の新ポケモン出現はいつになるかわかりませんが、早く来るといいですね。

 

開催期間は

10/21(土)早朝~11/3(金)早朝

 

までです。

 

それまでに魔女ピカチュウも新ポケモンも全部ゲットしましょう!!

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。