夏はディズニー旅行!! 1日目 後編 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も楽しい夏をお過ごしでしょうか?

 

私はディズニーリゾートに旅行しに行きましたので書きます。

 

image

 

ここは後編ですので、前編から読むことをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は到着してすぐに新しいショーを楽しみ、その後ショーの抽選に当たり、そして新アトラクションのシーライダーを楽しみました。

 

そして、今回は抽選に当たったので、中でショーを楽しみます!!

 

なお、ショーの写真を撮りたかったのですが、水がかなり来るので故障してしまうので断念しました。

 

撮影する人はカメラやスマホにカバーや何か濡れないような容器に入れてやったほうがいいです。

 

ですので、そのショーについて書きます。

 

私は抽選に当たったので係員にチケットを見せて中に入った。

 

見やすい場所を選んで待機。

 

待機している間はディズニーシーのイタリアンの景色を見て楽しみながら待つ。

 

今回は中にいるので、外よりもさらに水がかかりますよ。

 

1回目外で見ていた時に中の人たちがすごく水がかかっていたのでこれはヤバいですよ。

 

そして時間が来ました。

 

最初はバルボッサが出てきて、なんかゲストのみんなを立派な海賊にするために試験をするという。

 

それは、水になれるための試練!!

 

海賊は水に怖がってはいけない、という事でたくさんの水をかけるという。

 

そして、たくさんの水かけ祭りが始まった!!

 

大砲から大量の水が出てきて、キャストの人たちがバケツを持ってきて、ゲストに大量の水をかける!!

 

私の所にも水が来て、たくさんの水が来ました!!

 

まだ最初なのにかなりびしょぬれになりましたwww

 

カッパやリュックを守るデカいカバンを買ったので、なんとか防げていますが、カッパがマジでびしょぬれですwww

 

しかし、最初はまだ優しいほう。

 

ジャックが出てきたところが本番です。

 

ジャックが出てくると宴が始まり、また水かけ祭りが始まります。

 

しかし、ここからがさらに激しくなります!

 

大砲やバケツだけじゃなく、なんとホースが出てきてゲストのみんなにかけまくります!!!!

 

そのおかげで上から大雨のように水が落ちてきて、さらにびしょぬれwwwww

 

さらに本当に雨まで降ってきて、もう回りがびしょぬれですwwww

 

もう本当にヤバいというほどびしょぬれで、カッパがなかったら完全に服がヤバいことに!!

 

これが言葉でしか伝えられないのが残念ですけど、例えるなら1時間以上大雨の中に突っ立っていたような感じでびしょびしょです!!

 

しかし、悪いばかりではありません。

 

びしょびしょになってかなり気持ちいいですwww

 

濡れたおかげでかなり涼しくなり、暑い夏にはかなりピッタリです。

 

着いたときはかなり暑くて暑くて大変でしたけど、ショーのおかげでかなり涼しくなりました。

 

ちょうど雨も降ってきたのでさらに涼しくなって快適になりました。

 

びしょぬれになるけどかなり涼しく気持ちよくなります!!

 

しかし、それでも服はかなりびしょぬれになりますのでカッパとかに準備をしたほうがいいです。

 

そしてストーリーのほうですが、それは皆様も目でお確かめください。

 

これは自分の目で見たほうがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、楽しい2回目のショーが終わりました。

 

もう何度も言っていますが、外からいたよりもかなりびしょぬれになりましたwww

 

街の横に移動して、カッパを脱ぐのが大変でしたwww

 

その後疲れたので今日泊まるホテルに向かいました。

 

向かったホテルはここです。

 

image

 

外側のホテルを写すのを忘れたので中でwww

 

ここは東京ベイ横浜ホテルクラブリゾートというホテルで、私のお気に入りです。

 

ミラコスタやディズニーランドホテルに泊まりましたが、このホテルが一番好きです。

 

なぜかといいますと、部屋もいいという事もありますが、ロビーがかなり変わっているのです。

 

実は、ロビーは小さな町のような感じになっているのです!

 

image

 

建物の中に建物のようなのがありまして、そこはお土産屋さんとかになっています。

 

こういうユニークある感じが大好きです。

 

それだけではありません、部屋もかなりいいのです!!

 

私が泊まった部屋です。

 

image

 

結構綺麗な部屋です。

 

景色も海側でかなりいい眺めです。

 

image

 

下は道路が見えて、どんな車が来るか楽しむこともできますwww

 

それだけじゃありません。

 

実はこのホテルの部屋、トイレと風呂が別々になっているのです!!!

 

普通ホテルの部屋はトイレと風呂が一緒になっていることが多いですよね。

 

トイレと風呂が一緒になっていていやだと思っていたのは自分だけじゃないはず。

 

そんなクラブリゾートではトイレと風呂が別々になっているのです!!

 

これはうれしい限りですよ。

 

さらに、それだけではありません!!

 

なんと、シャワーブースもあるのです!!!!

 

風呂の隣にシャワーブースがあり、個室でシャワーを楽しむことが出来ます!!

 

これがあるからすごくこのホテルが好きになったのですよ!!

 

しかも安いしかなりいいです!!

 

皆様も泊まるなら東京ベイ横浜ホテルクラブリゾートがオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋で休んだ後、夜のショーを見るために出かけます。

 

部屋から出ると、上から見るホテルの街が綺麗です。

 

image

 

ここから見ると外にいる感じがしますでしょ?

 

そして再びシーへ。

 

image

 

夜の地球儀は綺麗です。

 

しかしさらに綺麗なのは、シーの夜の街です!!

 

まずはシーの入り口から。

 

image

 

もうここからでもかなり綺麗です。

 

入り口付近の旗もかなり不気味になっています。

 

image

 

そして通路を通ってその先が一番綺麗です!!

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

夜のディズニーシーかなり綺麗ですよね!!

 

シーでは昼もいいですけど、夜が一番大好きなんですよ!!

 

かなり綺麗で幻想的で好きです。

 

もう夜の景色を散歩したいです。

 

そしていつも見てる夜のショーが始まりました。

 

image

 

夜のショーはいつものです。

 

でも何度見ても綺麗で本当に好きです。

 

image

 

 

image

 

最後にこのハットが残るのでしばらく見られます。

 

image

 

最高のショーを見たら、最後にタートルトークを見に行きました。

 

閉園直前だけあってかなり空いていて、すぐに入れました。

 

そしてクラッシュの面白いトークを楽しみましたwww

 

それに、タートルトークは少し新しくなっていて、ファイティングドリーのキャラが追加されています。

 

これもシーライダーをと一緒に見に行くことをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、旅行1日目からマジで盛り上がって楽しみました!!

 

かなり楽しくて、もうそのまま帰ってもいいというほど楽しみましたwww

 

やっぱりディズニーは楽しいですね。

 

旅行はやっぱりディズニーリゾートですね。

 

というわけで、楽しい1日目でした。

 

1泊だけですが、2日目も書きます。

 

2日目は少し違う感じになっています。

 

ということで、今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。