今年も来た! E3 2017!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

いよいよ今週はあれが開催されます。

 

年に一度に梅雨の時期に始まるゲームの祭典。

 

E3  2017

 

いよいよ今週開催されるのです!!

 

今年もこの祭りが来ましたか。

 

年に一度新作ゲームを発表するゲーマーが楽しみにしている祭り。

 

この時をかなり待っていました!!

 

ゲーム好きな自分もかなり楽しみにしていたのです(^∇^)

 

去年は今発売中のゼルダの伝説ブレスオブザワイルドなどが公開されましたね。

 

今年はどんな新作ゲームが公開されるか楽しみです。

 

開催は6/14(水曜日)~6/16(金曜日)まで。

 

といっても、開催は海外ですので行くのは難しいので、生放送がありますのでそれを見て楽しみましょう。

 

E3のために行く人は気を付けて行ってらっしゃい。

 

そして生放送で一番自分が楽しみにしているのは、任天堂の生放送です。

 

6/14(水曜日)午前1時にあるのです。

 

午前1時・・・深夜ということですね・・・

 

自分は完全に寝ているし、完全に起きれないので無理ですねwww

 

後で動画になると思うのでそっちを見ます。

 

とりあえず、任天堂大好きな自分はその生放送が楽しみです!!

 

ほかにも生放送はあると思いますので探してみてください。

 

そういうわけで、みんなでE3を楽しみましょう!!

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。