【アローラポケモンツアー】 ポケモンサン プレイ日記 Part51 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

今回もポケモンサン プレイ日記を書いていきます。

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓














前回は祝!50回目!!

今回はメモリアルヒル。

前回で50回目達成!!

これからも私のブログをよろしくお願いします。

そしていよいよ大試練を受ける為に遺跡へ向かいます。






大試練を受ける為に命の遺跡へ向かう。

そこに行くにはメモリアルヒルという所を通る必要がある。

image

メモリアルヒル、一体どんな所か楽しみ。

さっそく行きましょう。

image

メモリアルヒルはどうやら墓地みたいですね。

命の遺跡の近くあって墓地という事ですね。

image

もちろん勝負も挑んできますwww

神聖な場所でバトルするなよwww

そういう自分も受けているけどwww

バトルをして新しいポケモンを捕まえずつ先へ進むと、なんか起こっている?

image

この人たちは、エーテル財団スカル団!?

大切にポケモンを保護する組織と、ポケモンを大事にしない悪い奴ら、なにか揉めているみたい。

どうやらスカル団が野生のヤドンを人質にとっていて、エーテル財団が助けようとしているみたいです。

image

ヤドンかわいいなwww

image

PVで見たことある緑のサングラスをしている支部長は何もしないダメ上司みたいですねwwwww

見た目通りのダメ上司ということかwww

ここでそのダメ支部長は私に気がつくと、あいつらを代わりに倒してくれと頼まれる。

image

仕方ありませんね、弱いあなた達の代わりに戦ってあげましょう。

image

ここで進化系のアローララッタか、ホッぺでかいなwwwww

ハムスターみたいにいろんなものを入れられそうwww

そして楽勝勝利。

ヤドンは無事取り戻せた。

image

なんだ急に態度が変わったぞwww

やっぱり想像通りの人だなwww

image

お礼としてハノハノリゾートから素晴らしい場所に案内すると言う。

エーテル財団から素晴らしい場所といったら、あそこしかないですね。

でもその前に大試練をクリアしなければいけないので、また後でという事で。

image

なんだお前、ポケモンの癖にああいうタイプのお姉さんが好きなのかwww

そういえば、まだ紹介していませんでしたが、下画面に映っているロトム図鑑をタッチすると会話することが出来るのです。

ストーリーを進めると会話が変わって面白いので、まだストーリーの途中の人はタッチしてみて会話を楽しんでみてください。

先へ行こうとしたら、ここで何者かに呼び止められる。

image

こ、この髪形のお姉さんは・・・








今回はここまで。

次回はプリメリ。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

次回をお楽しみに。