私のポケモンGO冒険記 特別編 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

今日も楽しくポケモンを捕まえているでしょうか?

私もあと少しでカント―図鑑が完成しそうです。

そんなポケモンGOに嬉しいお知らせです。

明日ついに、ついに、あののポケモンが追加されることが分かりました!

つまり、新しいポケモンが追加されると言う事です!!

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この時をどれだけ待ち望んだか。

本当にすげえ待っていた!

海外では既に金銀ポケモンが追加されたというのに、なぜポケモン誕生の地である日本は新しいポケモンが追加されないかと本当に理不尽かと何度も思いました。

しかし、まった結果、ついに明日新しいポケモンが来るのです!!

明日だから2/17に追加されます。

かわいいチコリ―タなどの御三家や、いろんな私の好きなポケモンなど出てくるのがすごく楽しみです!!

と言いたいところですが、ちょっと心配なことがあります。

本当に明日追加されるのか?

去年ポケモンGOが発売される前、その日に配信される配信されると聞かされましたが、結局その日に配信されない事が多くて、

本当にその日に配信されるのかどうか疑うほど信じられなくなった。

明日もしかしたら中止になって先延ばしになるのではないかとちょっと疑っています。

本当かどうかは明日になれば分かりますね。

とりあえず、あんまり期待せずに楽しみにしたいと思います。

それに、それだけではありません。

ポケモンGOで新しいアイテムが追加されます。

木の実ではポケモンを捕まえやすくなるズリの実の他に他の実が出るそうです。

他にも、ポケモンを進化させるアイテムも出てきます。

例えば、ヤドンをヤドキングに進化させるあの王冠とか。

なるほど、ではクサイハナからキレイハナに進化させるためにあるアイテムが必要という事ですね。

その為にアメをたくさん集めたからアイテムさえ手に入ればいつでも進化出来ます。

その新しいポケモンの進化も楽しみです。

さらに、トレーナーの新しい衣装もでるぞ!!

新しいポケモンがでるから、主人公も一新してもいいですね。









そんなあけで、明日から大型アップデートが来ます。

本当に来るかどうか詳しくは分かりませんが、とりあえず明日は何もない日だと思って待ちましょう。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

新しいポケモンを捕まえましょう!!