【アローラポケモンツアー】 ポケモンサン プレイ日記 Part37 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

今回はポケモンサン プレイ日記を書いていきます。

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓














前回は炎の試練(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回はプ二ちゃん。

まさか炎の試練があんなにふざけたものだったとはwwwwwwww

試練で初めて面白いと思ったのは初めてだったwww

皆様もこれから炎を試練を受けるなら期待してもいいですよ。

今回はアニメや映画でも出てきたあのポケモンが登場します。








炎の試練クリアでリザ―ドンに乗れるようになりました。

さっそくリザ―ドンに乗っていったことある場所に行く事にする。

image

まず最初にメレメレ島の主人公の家へ。

少し懐かしき引っ越してきたばかりの実家。

お母さんも相変わらずでしたwww

そして今度は研究所に行ってみる。

今はククイ博士と一緒に島巡りをしていますが、もしかしたらいるんじゃないかと思っているwww

研究所の近くを言ってみると、なんかサニーゴが2匹いた。

image

怪我していたのでキズくすりを塗ってあげる。

すると、サニーゴのトレーナーの人が来た。

image

サニーゴが怪我してたのはアニメにも出てきたヒドイデが原因みたいですね。

ヒドイデはサニーゴを主食にしているみたいですね。

助けてくれたお礼にこうかくレンズを手に入れた。

image

確か持たせると命中率が上がるアイテムです。

いいことした後は研究所へ。

image

やっぱりいませんでしたねwww

その後家に帰って久しぶりの自分の部屋に帰る。

あああ、懐かしき私の部屋。

すると、私は部屋の隅であるものを見つけた。

image

え!?こ、こいつはまさか・・・

アニメXY&Zで出てきたプ二ちゃん!?

まさかここでプ二ちゃん登場!!!

なぜ私の部屋に!?

ゲットしたらここであの2人から通信。

image

はいもちろん知っていますよ。

image

image

image

え、マジで!!

ジガルデキューブにはジガルデ専用の技がありまして、何度でも覚えさせることが出来ると言うかなりいいです。

はやくジガルデを実体化させて、早く手持ちに入れたいですわ。









今回はここまで。

ここまでで結構たくさんのジガルデセル集めました。

実体化させるのが楽しみです。

次回はポケリゾート。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

次回をお楽しみに。