今日は東京ドームでBIGBANGのLIVE

5人揃ってのステージが今回のツアーを最後に暫く見られなくなると知って駄目元でチケット申し込んだら、なんと当選
yahooチケットプラス一次で当選したから少しはいい席だろうと期待していたけど、、、
期待した私がバカでした、、、

やっぱり、、、天井席

しかも後ろから数えた方が早いという
でもすごい人気だからチケット取れただけでもLucky
初めて見るBIGBANG楽しんでこよう

ジヨンさんのかっこいいラップ聴けるの
楽しみだ〜〜〜
かっこいいラップ大好きです
BEASTジュニョさん、前に何かの記事で読ん
だけどジヨンさんを尊敬しているんですね!
二人のラップ、かっこよすぎ〜
ペンライト買ったし、御飯も食べたし、
そろそろ会場に入ろうかな

かわいい

