今日は東京ドームでBIGBANGのLIVEビックリマーク

5人揃ってのステージが今回のツアーを最後に暫く見られなくなると知って駄目元でチケット申し込んだら、なんと当選爆笑

yahooチケットプラス一次で当選したから少しはいい席だろうと期待していたけど、、、

期待した私がバカでした、、、あせる

やっぱり、、、天井席汗
しかも後ろから数えた方が早いというえーん

でもすごい人気だからチケット取れただけでもLuckyキラキラ
初めて見るBIGBANG楽しんでこようビックリマーク


ジヨンさんのかっこいいラップ聴けるの
楽しみだ〜〜〜
かっこいいラップ大好きですハート

BEASTジュニョさん、前に何かの記事で読ん
だけどジヨンさんを尊敬しているんですね!
二人のラップ、かっこよすぎ〜ピンクハート

ペンライト買ったし、御飯も食べたし、
そろそろ会場に入ろうかなビックリマーク

かわいいラブラブ
{B9C232D5-E04F-44CD-8A77-CA88A4BC2027}

賑やかですビックリマーク
{EB59D742-0E70-4AB9-AF71-D1E23B113A18}