久し振りのブログですとびだすうさぎ2

おとといの夕方、LINEのKstyleニュースの速報が

【速報】“独立”BEAST、新グループ名を発表 

と!びっくりわぁぁぁ〜〜

近くにいた娘に
BEAST新グループ名発表だって〜〜〜
と思わず叫んで

娘も、えぇ〜〜!と駆け寄ってきて
2人で少々興奮気味でスマホに釘付け
LINEがなかなか開かなくて
この待っている間のほんの数秒間

きゃあ〜〜何?
新しい名前?
なんだろ〜?
GOODLUCK?
頭の中がうずまき
久し振りのドキドキワクワク感ドキドキ

やっとニュースの記事が開いて
ドキドキドキドキ
娘と、Highlightだって〜〜〜カナヘイ!?
アルバム名、曲名、たばこだよね〜

{23D0EF77-9227-4F71-950D-7FBE1F91199E}

ちょっとしっくりこないなぁ
キョロキョロ

と思ったけど

Highlightには『一番明るい部分』『一番目立ったり、興味のある』という意味を込めているという記事と、5人のメッセージを読んで、しっくりこないなぁなんて思っちゃってごめんなさいって気持ちになりました🙏

また5人のかっこいい歌声が聴ければ、それでいいですカナヘイハート
日本でのLIVEもね、お願いしますカナヘイハート

この後、娘をダンスのレッスンに送っていく用事があったので、早速車の中でHighlightのアルバム聴きましたカナヘイうさぎ
グループ名、ribbonっていう候補もあったのかな〜?それはちょっとかわいすぎるか〜とか思ったりしながら。

ローズ棒って使えなくなるんだろうかはてなマーク
去年買ったばかりなんだよね…大泣きうさぎ


画像お借りしました。