いよいよ明日、ユノが帰ってくる〜〜〜

なんだかそわそわ

2015年4月27日
東方神起デビュー10周年のアニバーサリーイベントが横浜アリーナでありました。
2人へのサプライズでWITH LOVEを歌いながら、このプラカードで人文字を作って、お別れをしてから2年が経ったなんて、、、
一緒に行った娘は、この時小学6年生。
今はもう中学2年生。
当たり前だけど私も2つ歳をとり、、、
この時は2年は長いなって思っていたけど
その時は必ずやってくるんですよね、、、
過ぎてしまえばあっという間だったな。
最後のコンサート、WITHツアーも娘と
東京ドームと京セラドームへ!
東京ではアリーナ席で、可動式のステージがすぐそこを通り間近でかっこいいユノを見ることができて嬉しかった〜
京セラではスタンド席だったけど、大阪まで飛行機
で遠征してホテルに泊まって楽しかった〜
コンサートは着いたその日だったんだけど、
欲しかったグッズが買えなくて、2日目の観光の予定を変更し、頑張って早起きして朝早くからグッズ売り場に並び、朝ご飯のサンドイッチを並びながら食べ、その甲斐あって欲しかったグッズが買えました

とても楽しかった娘との想い出


またそんな楽しい想い出作れるといいなぁ〜
とにかく明日、そしてこれからも、どんなユノが見られるか楽しみです


