GO浜松 その1 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

これから、浜松に行きます。


目的は明日の航空自衛隊浜松基地の航空祭。


なんたって、アメリカから、本場のアクロチーム サンダーバーズが来日してエアショウをやるから。


昨日は彼らは北海道の千歳基地で飛んだけど、千歳は快晴(いいなぁ)明日の浜松は天気良くないみたいだけど、雨さえふらなきゃいいや


俺は明日朝一の浜松入りだと、結構ヘビーなので、前日入りでちょっと観光もする予定。


先月の百里基地は旅行会社のツアーだったけど、今回は、自分でプラン作っての気ままなワンマンツアー(笑)


それじゃあ今から、新宿からバスに乗って浜松に行きます!
疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山-20091016083228.jpg