久々の勝利! | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

体調も良くなったので、会社帰りに、何かが呼んでる気がしたのでパチ屋に寄った。(笑)



浜松行きが近いから、あまり投資できないけど、ちょっとやって行こうと思った。



客入りはまぁまぁだったから、グルーっと台の様子を見ていたら、慶次の甘デジが1台空いていたから、座って履歴を確認。



履歴的には、出だしから、波が上下に細かくなっていて、30回位で止めてた台。



フルスペックの慶次は、キセル予告出るも、一度も勝てず、かなり相性の悪い機種。



まぁちょっと打って止めようと思って打ち始めたら、82回目でキセル予告出現。

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山-F1020250.jpg



フルスペックでは、キセル予告見ても、当たらなかったからあまり期待してなかった(その割には、しっかり写真撮ってるべーっだ!



そしたら、6が揃った。


えっ当たり?

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山-F1020258.jpg



チョー嬉しいっす!



甘デジだから、4Rで初回は終了。



戦モードに突入!



単発で終わるなぁと台をスリスリして祈りながら、打ってた(笑)



で、次に来たのが、

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山-F1020257.jpg



初めて、上部のアタッカーめがけて打ちまくって、またまたチョー嬉しいっす!



次に来た、城門演出も初めてだから、全てが新鮮!



終わってみたら、殿モードの当たりを含めて、30回大当たりしていた。


甘デジでこの爆発力だから、フルスペックだとどうなっちゃうんだろうって思った。

でも、俺引き弱いからなあ。

次回も甘デジで、修行します。



それでも2ヶ月振りの勝ちだったから、ご機嫌で、店を出ましたマル