こんにちは!

潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符
難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 



みなさま



パリオリンピック


見ていますか?


日本 フランス




実は妻の私


先日早起きして開会式見てました照れ



というより


早起きしたら開会式やっていました

拍手





WBCもそうでしたが


世界が一体となっている


この感じが


大好きです





特に柔道は感動しました

角田選手は
先日とあるドキュメントを
見たりもしていたので

本当に嬉しすぎます泣き笑い



阿部兄妹も素晴らしかったですね


詩選手は


決して弱かったわけじゃない


神様が試練を


与えたのかもしれません



でもきっと


彼女なら大丈夫


また笑顔の詩選手を見られる日を


楽しみにしていますおねがい




疑惑判定などもありますが


日本勢どうか最後まで


粘り強くがんばってほしいです



私も夫も


選手たちみなさんを見習って


諦めず前へ進む精神を


忘れずにいようと思いました照れ


難病なんかに負けない!





パリとは時差があるので


なかなかリアルタイムでは難しいですが


引き続き応援したいと思います


がんばれ日本日本気づき