潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符

難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 



一軒家を購入してから

ずっと悩んでいるペット問題

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







本当に我々

犬猫が大好きなんですえーんラブラブ




夫のストレス緩和のためにも

飼ったらきっと

いい効果があるんだと思います。




アニマルセラピー犬猫






でも

何度も書きますが

可愛い!好き!

だけじゃ無責任に飼えません




大切な命



本当に本当に

覚悟が決まったらと思っています



ゆっくりじっくり考えよう




それまでは


私の実家にいるわんことビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

夫の実家にいるにゃんこに猫しっぽ猫あたま


定期的に癒されにいこうと思います照れ





みなさまは

ペット飼われていますか??