潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符

難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 

 やはり体調が少し崩れてきている夫…




心配ではありますが

できるだけポジティブにいようと思います 。

 

夫の体調を考慮し

昨日は(毎週末のことですが笑)

1日家でゆっくり過ごし

 

ふと色んなことに

ありがたいなと思う1日でした。

 

 

 

 

夫の潰瘍性大腸炎を診てくれている

主治医の先生に感謝


喘息の薬を出してくれた病院の先生に感謝


持病を持ちながらも

一生懸命に働いてくれている夫に感謝


私を健康体で産んでくれた母に感謝


マイホームに住めていることに感謝

 

毎日朝起きて働いてご飯を食べて

お風呂に入って夫婦一緒に眠れる

平和な毎日に感謝

 

 

 

 

考えてみると感謝がいっぱいでした。

 

この気持ちを忘れてはいけませんね照れ

 

 

 

さて父の日が近づいてますね。

父にも感謝をしないとです赤薔薇

 

実父はいいんですが

毒親の義父には何を送ろうか…

選ぶのも気が重いです無気力

 

 

みなさんは父の日のプレゼント

決めましたか??