潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符

難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 

最近はみなさんに愚痴を聞いてもらっていてすみません泣き笑い

いいねに励まされて元気が出ます泣き笑い

ありがとうございます。




さてさて最近の夫の様子。

(いつもそれを書きなさい笑)




ここ最近は体調が安定してきました拍手




ウイルス性のものか?

アレルギーか?


色々と疑いのあった夫ですが。




ひとまず潰瘍性大腸炎のほうはそこまで悪化せず落ち着いていて一安心照れ


(ちなみにやはりアレルギーではなさそうです花)





よかったー


と言いたいところですが…












毎晩歯ぎしりが止まらないチーン



どうした?!


もともと歯ぎしりの癖はあるので必ずしもストレスのせいではないかもしませんが、よくないことは確か無気力



マウスピースをつい忘れてしまうので、毎晩つけさせなければチーン

そのマウスピースさえ割れてしまうほどの歯ぎしり無気力ピリピリ




どうかお腹が悪化しませんように…。



一難去ってまた一難…




もう365日ヒヤヒヤもんです絶望