潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符

難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 


夫がストレス緩和のためによく飲んでいるもの…









Y1000♡







これ、一時期生産が追いつかないほどの人気で話題でしたよね。





最近はもう普通にスーパーで買えるようになりました拍手



我が家がよく行くスーパーでは、ちょっと前までお一人様2本までだったのが、最近は6本までOKにおねがい


夫用によく買っています。





果たして効果があるのかは体感では正直わかりません。笑





でも、気休めだっていいじゃない!


これを飲んだからきっと少しは

「ストレス緩和、睡眠の質向上、腸内環境改善」

が行われているんだ!

って思い込むだけで、本当に改善されるかもしれないじゃない!!



最近はそう思ってなんでも試すようにしています照れ




でも実はこのY1000を飲んだ夜は、夫が歯ぎしりしない確率が高いですびっくり



本当に効果があるのかもしれません!


乳酸菌シロタ株は、胃液や胆汁にも負けず生きて腸まで届く乳酸菌です。

今後もシロタ株に期待しましょう!




ちなみに潰瘍性大腸炎の方で、乳酸菌はお腹に合わないという方もたくさんいらっしゃいます。


幸い夫の場合乳酸菌は全く問題なく、むしろ腸内環境が整っている気がするとのこと。


個人差があるので、体に良いとされているものでもご自身の体質と相談して摂取してくださいねニコニコ






乳酸菌が体質的に問題ないという方は、ぜひY1000お試しあれ気づき