こんにちは!

潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符
難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 

 

前回まで夫が潰瘍性大腸炎になった(であろう)原因エピソードを連載しましたが、お読みいただいたみなさまありがとうございます。


まだの方はぜひこちらからお読みいただけたら嬉しいです。↓

  


 

 

 

私自身もこの連載を書いているうえで、改めて夫のためにストレスのない快適な生活が送ることができるよう努力していきたいと感じることができました。

 

連載中は内容が内容なので、どうしても暗くなってしまうこともありましたが、今日からは気持ちを入れ替えて、また前向きに明るく日常を綴っていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

さてさて今回はタイトルにもある通り、本日は勉強dayでした。

 

何を勉強したのかというと、潰瘍性大腸炎のことはもちろん、尊敬する山口真由さんの本等、いろんな分野の本を読み漁りました本コーヒー

 



 

全て1度は読了している本たちですが、何度も同じ本を読むようにしています。

改めて何度も読み返すと頭に刷り込まれます。

山口真由さんは同じ本を7回は読むそうです。

さすがに7回は読んだことないな~素晴らしい滝汗

 

昔からそうやって教科書も何度も読んでいれば頭が良くなったんでしょうね…無気力

 

 

 

 

みなさんはお休みの日、何をして過ごすことが多いですか??

この時期お花見なんかもいいな~桜と思いつつ、インドアな我々夫婦は結局おうち時間となってしまうことが多いです笑