11月21日
松山市の「きまぐれ市」へ参加してまいりました。
南予ウーマンネットワークとして2回目の参加です
天気は晴れ
曇りのち雨の予報はどこへやら・・・!
今回も西予市の旗
が目印。
テントも新調し、メンバーはやる気満々!
残念ながら人出はいまいちでしたが
新しいお客様との出会いもあり、とても楽しい1日でした
では、今回の商品の一部をご紹介しましょう。
<ゆず酢>
城川町と野村町で採れた、新鮮なゆずから搾りました。
<手づくりこんにゃく>
城川町「池乃野みどり会」の作品。
無農薬のこんにゃく芋を使って作られています。
歯ごたえがたまらない!
赤大根、大根葉などの大根シリーズに
キウイフルーツ、原木栽培の生シイタケ などなど♪
来月 12月19日(土)にも出店いたします!
なんと・・次回は餅つき体験を計画中。
皆さん 杵と臼でお餅をついてみませんか![]()
参加費は無料です
来月も来てや![]()
西予市の旗が目印です






