南予ウーマンネットワーク

私たちの大好きなふるさと「南予(なんよ)」を盛り上げていきます!


テーマ:

3月になりましたチューリップ黄


こちら西予市もほんの少しですが、

                春の声が聞こえますチューリップ黄チューリップ赤音譜


「暑さ寒さも彼岸まで」・・・といいますが、本格的な春まで

もう少しがまん、がまん



さてさて、私達の3月の活動を紹介いたします。



 13月17日(土)きまぐれ市へ参加


    場所;松山総合コミュニティセンター


        10:00~15:00ごろまで

  


 23月25日(日)ノルディック・ウォーク大会

                    inのむら へ出店走る人


    場所;ホワイトファーム(西予市野村町)

    

        9:30~13:00ごろまで




    2日間とも、杵と臼でつく「餅つき隊」とともに

    西予市の美味しい・楽しいをお届けいたします。


    まっとるけん  来てやニコニコビックリマークニコニコビックリマーク


  

  




        

        






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月5日(土)雨


実は、この日は

城山公園で開催されるはずだった「キッズふれあいランド」

に参加予定


メンバー全員はりきりモードで朝をむかえました走る人


ショック叫び 雨で中止の連絡

急きょ  JR松山駅電車へ出展することになりました


いろいろと出展場所を探してもらったMさんに

感謝ビックリマーク 感謝!!




       南予ウーマンネットワーク-JR松山駅出展



JR松山駅では、素敵な出会いニコニコもあり

楽しい一日を過ごすことができました、


いれかわりたちかわり

お買いものしていただいたタクシーの運転手さん

ありがとうございました。


口コミは強しキスマーク


明日12日(土)は

松山コミセンで「きまぐれ市」に参加しまーす。


ヨロシク 来てやパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 目愛媛 「すごいもの博」に参加!


 

 

 10月22日(土)と23日(日)

 松山 城山公園で開催された

 「すごいもの博」に参加しました。


 いつもどおりピンクの「西予市」の旗フラッグ

 かかげ、西予市の物産を盛大にPR打ち上げ花火


 明浜・俵津のみかんオレンジ

   小さいけれど甘さで勝負

   あっという間に完売でした

   皆様ありがとうございました



 加工所さくらのお弁当おにぎり桜

   お寿司、おこわなど、おにぎりが人気

   これも完売



 

 南予ウーマンネットワークの他に  西予市からは

 百姓百品さん  西予市役所も出展されていましたョ



 22日(土)は、”もちつき隊”も参加

 小さなお子さんから大人まで餅つき体験も

 楽しんでいただけました。



 「すごいもの博」22日(土)くもり雨!!

 23日(日)写真は撮り忘れてました

 ゴメンナサイ

  
南予ウーマンネットワーク-すごいもの博



おもちつき体験音譜のあとは

つきたてのお餅を一個プレゼント合格


南予ウーマンネットワーク-すごいもの博お餅つき

 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。