どんなタイミング・・・ | 軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

ブログの説明を入力します。



いぇ~っ!

1000km突破㊗️

慣らし運転終了‼️

今始末は、kawasakiディーラーで初回点検とエレメント&オイル交換 イェーイv(・∀・*)

土曜日はkawasakiディーラーにGO💨

慣らし運転から解放🤣

病気の事は一切忘れ、体調最高❣️


そして木曜日の夜、娘から連絡あり娘婿が金曜日から出張らしいので実家にか・え・り・ま・す

「チャラリン~鼻から牛乳」




ゴメンなさいNinja、初回点検kawasakiのディーラーには行けんわ!



金曜日の夜、帰宅




沙綾ワールド!

その夜、娘から明日はいちご狩りからの~コストコだっていちご狩りは予約済!

こういう事はめちゃめちゃ段取り良い

ジィジはひとつ返事で了解です!

翌朝




30分位遅刻予定、先方に連絡を入れ高速に
ところがゲート入り口で検問・・・

膝に乗せていた沙綾を足元に隠す
セーフでした💦

本当はいけないのですがグズってチャイルドシート使えませんでした。




以外とデカい農園ビックリです。


駐車場も広々



中もめっちゃ広い





コレが自分達のレーン




美味しいイチゴの見分け方、ヘタが上向きに反り返ってる物であまり巨大では無いもの、確かに大きいイチゴは味が無くチョット小ぶりなイチゴは味が濃厚で甘いですね。





沙綾がイチゴいっぱい食べてるな・・・





ジィジは、騙されてました。

沙綾は練乳をひたすら舐めてました。
(この後練乳まみれでコベコベ)


大人1800円で、時間はなんと60分
(安い)




この後、コストコに・・・




レジで気が付けば本日支払い29700円也

娘の為、孫の為ならエンヤコ~ラ


そして日曜日の朝






偶然でしたが笑えましたね、沙綾がトトロを歌い出して歌詞が分からなくなると大きいジィジに「おじいちゃん」と無茶振り・・・

大きいジィジ困ってましたが無茶振りした沙綾がホロウするシーン


いつも家族にパワーを貰い生きてて良かったなって実感出来る瞬間でした!

明日も仕事頑張れる気がします❣️