明けましておめでとうございます! | 軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

ブログの説明を入力します。


皆様、明けましておめでとうございます!

何とか生きてます。

末期ガンからの生存、6年目突入❗️
何で生きていられるのか自分でも分かりません。

何度も転移を繰り返し手術、正直チョット疲れました。

こんな時は、孫の成長を見て楽しんだりバイクに乗ったり手入れして身体と心のバランスを整えてます。

毎年恒例の本宮山でのお祓い、実は昨年体調が悪く行けませんでした。

35年ほど毎年参拝してましたがすっごく気になって今年こそは何があっても絶対行こうと決めたのですが昨年末から左側の聴力がゼロ突然の事でいつもの病院もさすがに休み痛みがないので我慢しちゃいました。

コレも何か有るのかな・・・

行って来ました


  
天気も良く今年こそ良い年になりますように
(雪が無いのは奇跡)





早い時間に関わらず駐車場がいっぱい



良い感じ大吉



何年間も見れなかった富士山も見れました!
(真ん中の白い山)



神社の横に、珈琲の移動販売今年から・・・

極寒なので最高のお店、紗綾達にはホットココアで自分ははコロンビアを頂きました。
1杯ずつドリップして香りが最高そしてかじかんだ手にも良い感じ

この後ココア事件・・・



沙綾はココアとタピオカが大好き❣️
こんな飲み方をすると・・・




沙綾の顔にココアのカップのあとがくっきり付いてます🤣
(本人分かってません)

セーターにもココア飛んでます。


帰りのクルマの中で


すっごく眠いのにアメリカンドックを離しません




皮のシートがアメリカンドックの油でギタギタ、マッイイカ皮にも油補給


そして爆睡

ダッコしてる左腕が痺れてる重くなったね!

帰宅後




毎年恒例ドンちゃん騒ぎ、鯛やヒラメの舞踊りのは・じ・ま・り!






息子も餌食に



アメリカンのヘルメット



大運動会、部屋中走り回る
(毎年なので慣れました)

まとめムービー





楽しい時間はあっという間終わるもの、分かっているけど寂しいですね💦

家族と皆様の支えがあってこそ今の自分があると思います。(感謝してます)

パワーを沢山もらい明日から仕事ですが頑張れる気がします‼️